ケンタッキーでポットひと息。 | NAOのブログ

ケンタッキーでポットひと息。

ハロー♪


マイネームイズNAO。

ナイストゥートゥートゥー。



別に浮かれてませんよ。




ただ天気が良くて、お腹いっぱいで、

気分が凄く良いからふわふわしてるんです。



まぁそれを浮かれてるって言うんですけどね。




今日は昼食にケンタ君を食べに行ってまいったでござる。

true-KFC


チキンポットパイは今年もおいしい。


でも何気に小さくなったような。。。






それからそれから、


天気が良いので、久々にランニングしてまいりました。



もちろん田口淳之介君に頂いた例の赤アディダスジャージ着ましたよ。

上だけにしといた。




いやぁー目立つ目立つ。



真っ赤やからテンションマックスですますはい。



iPODで自分のOneWay聞きながら(笑)走った。


なかなか寒かったぜおぃ。




そして帰ってきて、筋トレっす。


今年の夏に向けて、体をひきしめようかと。



え?だって年頃やし、
夏に海行ったりしたりしたら、
やっぱもてたいやん??笑


守られたい男性にランクインしたいやん??笑


いやいや、そんな不純な理由で始めちゃあいけません。


健康維持ですよ。

もちろん。



日焼けも肌の健康維持の為に決まってるですやん。




ってかなんてったって、

♪NAOはぁまだぁ~26歳ぅだ~から~♪

なんてったってごく普通の男子部ですから笑



そりゃ女子部の方々に嫌われたくないですやん(>_<)



まぁ結局はナカミですけどね。





内も外も頑張るんですって!!!!

もう。





今日は少し心の寂しさを感じるね。


この街はそんな心を癒してくれる。

true-naniwa
Photo by NAO(SH906iTV)



バッチリ祈って動く。


悲しみや苦しみが追いついてこれないくらいに全力で走り抜けてみせるぜおぃ。





大型スーパー行きたいぜおぃ。


外資系大型スーパーは大好きだぜおぃ。




軽く迷子になれるぜおぃ。




洗剤でかすぎだぜおぃ。




だれか部屋を掃除してくださいだぜおぃ。



めんどくせーぜおぃ。



散らかってるぜおぃ。




でも不潔なやつは嫌われるぜおぃ。


だから部屋は綺麗ですって言うてみるぜあぁ。





今日はねぇ、Immortal Nameって曲をレコーディングしますぜ。


いつもよくライブの1曲目に歌ってるノリノリの曲っす。


僕ノリノリで歌ってますからいつも。



だからレコーディングもノリノリで歌うぜおぃ。



頑張るぜオンピ








別に浮かれてませんよ。

いたって真面目ですからいつも僕は。




ほなね☆


NAO