2008.12.31 | NAOのブログ

2008.12.31


true-PV1

おはようございます★

さぁー2008年最後の更新ですぜー!!

今年の総まとめなのでいっぱい書くデー!!!!


覚悟して読んどくれー!!





今日もばっちり早起きです♪8時半に起きまして。


っでさっきKAT-TUNのプライベートレーベルのJ-One Recordsや、
J-STORMが入ってる渋谷の事務所的なビルの前を通ると、
なぜか人が並んでましたっすけど、何かあるんすかね?


それにしてもすんげぇ寒そうやった(T_T)

風邪ひかんといてなぁ(T^T)/

何か勝手に感動しながらも近くのセブンイレブンへゴーしました。



今朝はサンドうぃっち食べたっすねん。

サンドうぃっち。


うぃっちぃー

うぃっちぇー

うぃっちぇすと。


出ました、今年最後の比較級。


でもチーズ入ってたから「サンドうぃ」っでええわ。


ってかどうでもええわ。




昨夜は"朝まで生つるべ"を見ながら眠りにつきました。

みなさんのコメントを読みながら。


年越しの瞬間何がいいかなぁと。


こたつみかんとか....。



TBSの楽屋に誰がこたつ持って来てくれるんすか?!笑

無理に決まってるっしょ(^^;)


もっと物理的なのにします笑



「逃げる」とか?笑


とりあえず何かから逃げてみるとか。



腕時計を23時59分59秒で止めて、「永遠に2008年だー」とか?


全然面白くないなぁナオさん。


ドン引きやわ。




あ、そういや毎年0時ちょうどって携帯混むっすよね?


1年で1度しか見れないメッセージが表示されるやん。やん。



「混み合っています、しばらくたってから.....。」


的なやつ。


あれ好きです。


人間の脳みそが同じやって事が実感できる(笑)


日本中のみんながいっせいに携帯を手にしてるんすよ?



すんげぇっくないっすか★



今年も見れるかな。









さて、そんな感じで始めました今年最後のブログ更新ですが、



ほんま今年は色々あったなぁ....。




4月からアメブロ始めて。

その4月には友達であり先輩のムー君が結婚したり。

「夏の場所」の打ち合わせで初めて田口君と会ったのもこの時やね。



5月にはその「夏の場所」が収録されたシングルがリリースして。

韓国にひたすらはまってたっすわ僕。



6月ではプロデューサーのシンさんとお会いして、
2ndシングルの「One Way」を一緒に作業させて頂いた。




7月は今ではもう5回目に突入したレギュラーイベント、
「START to SMILE」を始めた月。

「笑顔」と「始まり」がここから生まれますように。

って今でもその気持ちを込めて開催しています。



8月には逗子マリーナ?っで星明かりの下で歌えて。
そしてKAT-TUNのコンサートに初参加。



9月天王寺Hoopでのライブ。
たくさんの方が来てくれて、改めて歌う事が好きになった。



10月にU.K.さんとお会いさせて頂いて。
目標やったコメント100件を越えて250件もこの時。
そしてデビュー1年って記念の月でもあって。



学祭にたくさん参加させてもらった11月には、
One WayのPVも撮影して。



そして12月には、
「White X'mas 」が発売した。
スタスマもクリスマススペシャルでDROPを満員にできたし、
誕生日もあったので、人生で1番プレゼントを頂いた。






そんな今年を振り返り、

想う。





ずっと前に進んでたんやなぁって。



振り返ると、こんなにもたくさんの事があって。


全部が全部、今の自分を作ってくれてる。




本当に不思議っすよね。



何も変わった事なんてないんですよ実は。


ただ、


「前を向く」


「ポジティブに」


「絶対に」




そんな想いをココロに持ってただけ。



ただそれだけでこんなにも。


前を向く事がこんなにも大切やって事を、

この体と心で学ばせてもらえたんです。




なら今何が言えるんかって、
考えると。


自信を持てる事しか言えない自分ですが、








「ポジティブに前を向いて生きれば、絶対に夢は叶う」







この言葉を胸はってみんなに言える。





ずっと辛かったけど、

今この言葉を言える自分になれた事が、


何よりもこれからの宝になるよね。






出逢ったすべてのヒトのおかげです。






未来を確実に構築し、
過去の苦しみを糧に変換して現在を進んでる。






嬉しさ、喜びを越えて、


今涙に変わる。






そこまで想う26年分の1年になりました。







もうこれ以上に何があるんだろう。






いや、これが始まりなんですよきっと。







望みを動きに変えて、

希望をエネルギーに変えて、



また明日からの1年を進みたい。





もし立ち止まる事があるなら、



立ち止まるその景色には笑顔の君がいつも。





たくさんの方と言葉を交わしたそんな気持ちになれたこの場所。



僕は嬉しかったっす。



毎日たくさんの人が見てくれて。






ここが出逢いのスタートにも。





だから、







今年最後のブログに、





胸に刻みたい。




みなさんの名前を。





一言でもいい。



コメントくださいね。




2008年までに出逢った人の名前をココロに刻む。







ほんま全員の。







僕の最大の宝っすから。










1年の最後の日にこんなに感極まるとは思ってなかったけど、

今とてもココロ震えています。


1秒を大事に生きたいっすから、

少々キザでキモくても許してちょ今は(笑)





そんなこんなで今日は夜23時30分にTBS集合なんですけれども。。。。


それまで1人やん。。。


何せぇっちゅうねん(T^T)

あーもうー


寝るしかないなこれは。




ホテルでテレビとお見合いしときます。




(_ _;)





ほなまた~







って今年最後まで下を向きそうでしたわ。


あかんあかん。




テレビ越しですが、


あ、ってか今日僕は歌いませんよ(笑)


スポンテニアさんが歌う後ろでしゃかりきピアノ弾きます♪


来年こそは歌うぞ!!!!!!


なのでテレビ越しになりますが、


みなさんの明日からの幸せと健康を、



お祈りしますね★



今年も本当に、



ありがとうございました。



来年もよろしくお願いしますm(_ _)m









2009年も、笑顔多めで。



いやいや



笑顔満開で☆


true-PV3



(^_^)v



NAO -'08-