ザ・勘違い。 | NAOのブログ

ザ・勘違い。


やっちゃったっすわぁ。


勘違いで大阪出発を1日間違えるとこでした(^_^;)



明日夕方からCDTVのリハーサルやから、
明日の昼くらいに新幹線乗ったらいいのに、
何を今日出ようとしてるんやろワタクシ。


泊まるところも東京行ってもする事ないのにね(-_-;)


危うくでしたよ。。。


ギリギリセーフ。

まさに荷物抱えて家を出る寸前でしたから。


なーのーでー!!!!!


今日はゆっくりするっちゃよ★


東京からNATSUMIちゃんがライブしに大阪まで来てるから、
これで行けるやんっ♪

やたた。



そしてそして、2日ぶりのブログ更新になってしまいましたが、

ほんといつもたくさんの書き込みあざーっすm(_ _)m



メールしてるみたいっす。


みなさんと。


ってか、更新できなかった言い訳としましては、

あのですねぇ、



風邪ひいてしもてん。


風邪引いてまんねん。


っす。



なんか変。

いつもと違うノドの痛みがあるんっす。
なんやろかこれ。


ノドの1番下くらいが震源地で、
そこから半径15cmくらいがあれて痛とう存じます。


何じゃこりゃ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


様子見て、治らんかったら病院イクッキャッキョキュ。



まぁ言い訳にはならんでしょうが、

パソコンの前に向かうのもちょいとねぇ。。。。





嘘。




部屋の大掃除してました。


はい、すいません。



PCもいったん全部の線を抜いて、
ホコリと自分の誇りを取り去ってた。

うまい事言うなぁ~おいぃ。



....。




誇りなんてんなもんいらねぇよ!!!!

全部捨てて、常に新しい自分で生きようぜ!!!!!!!



それが未来を作るんですって!!!!!



何かで読んだ。


あ、パストラミっておいしいね。



年末のこんな時期に風邪ひいてしもて、
ほんまに申し訳ない。


早く治さないとね。



てかぁ、世間は忘年会シーズン。


僕的には、今年1年を、ってか毎年ですが、
忘れたくはないっすねぇ。


すごく大きく成長させてもらったし、
良い事も嫌な事も、全部が明日の糧になってるから、

だから2008年を絶対に忘れないっすよ僕は。

なので「今年バイバイの会」で。

なんなら、
「今年バイバイ、来年カモンカモン」っでいいっすわ。


ほんとに、人に支えられ、人に助けてもらった年になった。


やっぱり1年の最後まで、
この言葉しかないっすね。


来年も相変わらず同じでしょうけど、









本当に、1年ありがとうございました。





m(_ _)m






気を抜くでないっす。



まだ後2日残ってる。

今年を楽しもう星星星宇宙人星星



ノドいてー




振り返ればほら、、、






君の後ろに道が出来てるよ。







歩んできたその道のりが、





君が進む未来を示してる。






それでいいんですよ。





必ず、




幸せになれますから。






今日も笑顔が素敵です。






NAO