今年最後のMusicステーション♪ | NAOのブログ

今年最後のMusicステーション♪

こんばんわ★
今日も寒いっすねぇ~。。。

ダウンって素敵やん。

あなたがいないと僕は、、、
街も歩けないっす。


ダウンジャケットって、

素敵やん。


やんやん。


ってか見ました。

久々にテレビ見ました。
がっつりかじりついてみました。


何故かと申しますと、
今年最後(ですよね?)
のMステにKAT-TUNさんが出てまして、
しかもWhite X'masを歌ってくださったんです。

true-ms


家のPCで新しいソフトの「Pro Tools 8」と格闘してましたら、
友達がメールくれまして。

なんとか見る事ができたんですけど、、、。

やっぱKAT-TUNさんは激しい曲歌ってるのもかっこいいっすなぁ!

これぞKAT-TUNって感じやわぁ~

やぶぁいよー

ばっちりテンションを上げてもらったので、
またこれから作業に戻れるますですはい。

今年も残るところ後5日間。

ウキウキですわ(-_★)v


ふふふ♪




あ、そうそう!!!

今日夕方頃に荷物が届きまして。。。


何かなと思い開けてみたら、こんな素敵な物が。

true-adidas2

最近僕は赤色が好きで。

黒と白の喪服系から、
少し方向転換しまして赤色を選ぶ事が多かったんです。

なのでこのプレゼントは飛び上がるほど嬉しかったんですが。

肝心の送り主のところを見てみると見覚えのある名前が。。。。


「田口淳之介」


って書いてあるんです。

ん?


と思い出してみたら、
そういや昨日田口君から誕生日のお祝いメールもらって、

そこで住所聞かれたんでワクワクしてたら、
さっそくもう送ってくれて(T T)

いったい何なんでしょうか。。

こんな僕でも大事にしてくれる彼はどこまで最高なんすかね。

嬉しいを通りこして、感動ですよもう。

true-adidas1

いつかなんかの番組で着ようっと★

ほんまにありがとう田口君!!!!!!!!!

(T_T)/




もう今年はすご過ぎたよ。
一つ一つを実感する前に次の出来事がありまして。。。


でも、忘れてないですよ、


すべてがみなさんのおかげって事を。



僕なんて、ほんまに極小の点のひとつに過ぎないんですから。

そんな点を、見つけ出して応援してくれて、支えてくれたあなたがいたからこそ、

僕は次に進めた。


本当に感謝しています。

その感謝に満足して、自分だけの利益にするんじゃなく、


さらに大きな決意と想いを持ってみなさんの元へと音楽を贈り返し続けたいと思います。




日々感謝と、努力、そして負けても腐らずに前を向く気持ちを、


これからも忘れずに進んで行きますね!!!!!



そんな事をふと思った26日の夜でした。



来年は今日あったMステのスペシャルに出たいな。






目標は定まった。




あとは動くだけ!




頑張ります!!!!!





ってか誰かpro tools教えてくれー(-_-)

難しいっすよー。。。




NAO