☆「One Way」MusicVideo初公開☆ | NAOのブログ

☆「One Way」MusicVideo初公開☆

こんばんわ。

今日は青山1丁目よりお届けしております。



今日も1日よく動いたわぁ~!!!


インタビューにビデオコメントに、
スタジオリハーサル・・・。


やりきったったったー♪




あ、そうそう!

タイトルにあります通り、
僕のセカンドシングル「One Way」のミュージックビデオが、
今月26日から、動画サイト「You Tube」の、
ユニバーサルミュージックページにてアップされる予定となっております!!!

どこよりも先に公開になるのかな?!

よければチェックしてみてください☆



そして明日は、お台場ビーナスフォートでのライブです!

「One Way」も歌わせて頂けるみたいなので、
お時間が許すなら、ぜひ来てくださいまし!

ビーナスフォート2F教会広場だそうです!





あ、今テレビでKAT-TUNの今年の夏のコンサートDVDが、
元旦に発売ってCMやってた~。
「夏の場所」も収録されてるんやっけ??
買おっと(>_<)

楽しみがドンドン増えますなぁ♪





明日も朝からバリバリ動いて頑張りますです!!



早起きなので今日はもうこれでおやすみしたいと思います。。。


明日お会い出来るのを楽しみにしていますね!!



ほなほな、おやすみござんすー



NAO