限界。 | NAOのブログ

限界。

おはよん♪


It’s Nebusoku.

So I am Nemui.



やんなっちゃうなぁもぅ~。





風にも負けず 雨にも負けず

それでもぼくはやってない。



(-_-;)
はぃっ。

意味分かりません。




寝てなくてテンション高いよ僕ぁ。

そして今晩は夜中に歌うよー。

今夜も寝れないよー。

テンションが滝の如く、、、



流れ落ちないように、



Red bull注入で頑張るぜオンピ(←♪おんぷって打とうとしたら間違えた笑)



今日もココロの湖は釣り人達でいっぱいだぜ。


ってそれどう意味やねん。




( ´艸`)



さて、

昨日歯科に行ってきましたです。

僕がいつも通ってるところは、

待ってる時も、治療中もずっとDVDが流れてるです。


しかも、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」が。



笑うっちゅうねん。
ブィーンって歯を削ってる時にDVDの音だけ聞いてても笑ってしまう。

治療中やから耐えるん必死で口がガクガクしてくるし。




まぁこれといってこの話オチはないんやけどね。



報告でした。








さぁ、今日はみなさんと一緒に歓談をしたいと思います。

レッツカンバセーション(オンピ)




お題は「限界」につきましてで。






何事でも限界と感じるor思う事があると思うのですが、

(あえて今ここはあるって事でお願いしますm(_ _;)m)

そんな自分なりの「限界点」を語り合おうではないかと思います。






例えばっすねぇ、


・7皿

これは回転寿しでの皿の数です。
何故か7皿以上は食べれないっす僕。
もちろん7皿目はメロンですが。
ミスターフルーツことフルーツソムリエのヒロ君的には、
このメロンはナシやと思いますが、、、。
それでも締めはメローンでしょ。
ってことで7皿。


他にはねぇ、



・1時間半

これはカラオケ1回の時間。
2時間以上とかはリームーでしょーよー。
いえいえぇ、そんなにドリンクばっか飲めないですからー。
何気にポテトチップス高いですからー。
ポテチとポッキーってミスマッチですからー。笑
ジャパン(激安スーパー)に行ったらどちらも80円で買えますからー。。。
って思いながら耐えれる時間が1時間半。
ちなみにサクリナちゃんはカラオケのデザートを幸せそうに食べてました。
乙女やねぇ~。笑




どんどんいっちゃうよー。



・2分45秒くらい


これはカップラーメンができるのを待てる時間。
3分って長くないっすか?笑 お腹減ってるからインスタントやのに、
3分は拷問ですわ。。。3分って言うたら、ボクシングでランキング1位の選手が、相手を倒してチャンピオンになれる時間ですぜ?
そんなんもうチャーンポンやわ。
でもかたい麺はいややから、ギリギリまで待って2分45秒くらい。
結局待つんかーい(≧ω≦。)



・約30cm

これは足でテレビの電源を消せるか消せないかの限界。
これ以上足伸ばせばツリます。
ベッドからテレビの位置が微妙に30cmちょいなんです。
人生は戦いだ!
ってかリモコン使おうぜオレ。



っで最後に、



・もうこれぐらいが限界です。

4つあれば十分でしょ(^^;)
考えたらキリがないっす。。




みなさんの限界点をプリーズトークトゥーミー。




待ってます(オンピ)






今夜、もしライブに来れて、
僕をみかけたら声かけてちょ☆

多分テンション高くてちょい引くでしょうけど。


え?


別に何も嬉しい事とかはございませんでしたが何か?



年末やから浮かれてるんです。


大晦日のTBS「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2008~2009」
にスポンテニアさんが出るんですが、僕それでピアノ弾くんです☆
もう最高の年越しですよー!!
何がって?
そりゃあもう、大好きなマサタック王子とゲラゲラ笑いながら年越せるんすから!笑
年の頭からこんな楽しいことはにゃいぜよ!
生放送やんねこれ?
みんな見てね☆

しかもAqua Timezも出るから、
太志君にも元旦から会えるから嬉しいっす。


もう2009年はやばくなるしかないっしょ!!





1年の始まりに、




笑顔が咲けば、




その年はきっと、




幸せの365日になる。





幸せとは勝利。








みんなで幸せに。






そこにはやっぱ限界はない。





来年も完全なる勝利の年に!!!!!








って年末の締めの言葉はまだ早ぁーいわ!






( ´艸`)



NAO