小学生の頃、土曜日は戦場でした。。。兄貴と昼ご飯の奪い合いヽ(゚Д゚;)ノ!! | NAOのブログ

小学生の頃、土曜日は戦場でした。。。兄貴と昼ご飯の奪い合いヽ(゚Д゚;)ノ!!

グッモーニンたまらんたろう☆



昨夜から今朝にかけて、たくさんのコメントありがとう。



なんかねぇ、まだ会った事も話した事ない方もいて、
その方々とこうして一瞬の時間ですが共有できたのが、
凄く嬉しかった。ちょいとドキドキもしたけど(>_<)
やっぱあれやん?思春期?はもう過ぎたけど。。
普段人に、今何してんの?って、
なかなか聞けませんからねぇ。。

普通やと気持ち悪がられるっすわ(笑)

さすがブログ♪

ってか気づけば爆睡してしまってた(-_-;)

PCの前でイスに座ってたら腰が痛くなってきたから、
ベッドの上でノートPCでチェックしてたんすけど、
いつのまにか気づいたら東京のスタジオにいてた。
夢の中でですけど。。



でも引っ越すことで、
そうやって寂しがったり、
逆に喜んでもらえたりして頂いたのが、
何か嬉しいっす。

良い物件と縁できればいいなぁ~。

東京のどこにしよっか?

今のところ、三軒茶屋かぁ、二子玉川か、それか中目黒☆

三茶はマサ君もジェフ君もいてるし、渋谷も近いし。
三茶やったらマサ君といつでもサクッとカラオケ行けるやん?(^^)/
しかも渋谷で終電逃しても、歩けない事もないし。
今のところ第1希望☆

二子玉川は、ちょい前に行ってんけど、雰囲気が凄い好きやったんです。
快速も停まるし、ユニバーサルがある青山1丁目からは、三茶も二子玉川も1本やしね!

っで中目黒は、憧れです。東京に行ったらよく中目黒のホテルに滞在する事が多かったから、
結構慣れたからねぇ。でもお高いっしょっきっと。いや、叶わない願いはねぇ!!!

今のとこ、この3つかなぁ。

っま、物件によったら場所なんて関係ないっすからね!

1番の理想は、防音が施工されてる部屋がいい。

音大生用のマンションとかね♪


生活や交通の流れよりも、音楽が問題なくできればそれが1番ですやん。



頑張って探しますにゃー!!!





さて、今日も大阪は晴天ですよ!

みなさんのたくさんのお言葉に、ココロ温かくさせてもらいました。
ありがとうm(_ _)m


全部読んでしっかりと受け止めましたから。

その今の気持ちを、ここをスタートラインにして、
これから共に進んで行けたらなと、
そう思いながら祈りを贈ってますね。

たががブログ、されどブログ。

みんなとの「ツナガリ」の方法の1つとして、
これからもたくさんアップしていきますよってにー!!



ってか今日は、いくつかコメントの返事をしてみたいと思います☆


めぐりんさん☆
:ところで、今日清水寺?で今年の漢字一字が「変」と発表されましたね。
NAOさん自身の今年1年を漢字一字で表すと何ですか?

今年1年を漢字っすかぁ。。。
「尽」つくす??っですかね。身もココロも、
すべて尽くす事で、この1年の間にたくさんの物事を得れた気がします。

なので「尽」です☆

めぐりんさんコメントありがとう♪




みんみんさん☆

毎年考えてました。コタツで曲作りしたいー!って。
でもきっと進むのはみかんを食べる事ばっかりで、
あまりの気持ち良さに、集中できなさそうっすわ(^^;)
みんみんさんと頭の中がリンクしてたので、何か嬉しかったです♪
ちなみに冬にはこれがないとダメってモノは、
女の子が長袖の裾から、指だけ出して裾を握るあの仕草。笑
夏は半袖やから、冬にしか見れないっすからね(>_<)笑
よしっ頑張ろ(何が?笑)って思うんです毎年。
ハイそこ引かない引かない。ドン引かないよ~。


コメントありがとうっすm(_ _)m





うみさん☆

Mr.インクレディブル見てるんなら許してあげてください(^^;)
深夜のあやしい番組じゃないのでOKでしょ(笑)
しかし、、なぜ録画してから見たんでしょうか?。。。
リアルタイムで見たらよかったのにねぇ(^^;)

そしてお隣に引っ越し、、、
は遠慮させてください。。。笑
多分、うるさくてノイローゼになっちゃいますよ。
曲作りの音じゃなくゲームの音がするはずです(笑)
まぁ子供さんと仲良くできそうですけど(^^)

コメントありがとう☆






みやさん☆

スポンテニアのライブ盛り上がったんすね☆ええなぁ。。。
いや、あえて大田区は、はずさせてもらいます。。笑
大田区蒲田には我らのボス「Mr.Primary」が住んでらっしゃいますもので。。
近くに住んじゃうと、何かと恐そうっす(笑)
朝からカレー食べに誘われたり(^^;)
でも蒲田は大阪っぽいから好きです☆
マイクロさん家の近くのとんかつ屋はヤバス。

ってか16日誕生日??前の日やん!!

おめでとー♪

もう毎年忘れないっすよみやさんの誕生日(笑)

コメントありがとうね♪






花亀さん☆


息子さんによろしくお伝えください☆
ホシザキの製氷機で作られた氷の中で、
スタバのあのサイズが特に最高です。
息子さんリスペクトです!!!!
会って話聞きてーっす!!!!!!!!
ほんと、よろしくって伝えといてくださいね(^^)
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょ♪


コメントありがとうございました!!









今日は土曜日だー!!!
吉本新喜劇だー!!


やっぱ土曜日はワクワクしますね☆

まぁ遊びの予定なんてゼロですが。。。




今日もしゃかりき曲作業しまっす♪




みなさんも良い週末を!!




Honahona♪




NAO