僕はお母さん。 | NAOのブログ

僕はお母さん。

洗いもんしたった。

やったった。


たまりにたまってたから、危険レベル察知してやったった。


ゴミも捨てたった。

ついでに掃除機、、、、は面倒くさかった。

だからやめたった。



キッチン綺麗から、紅茶いれたった。


頂き物のお紅茶を、おアイスティーにして飲んだった。


とても美味しかった。

でも氷がいまいちやった。


マクドより大きくて、タリーズより小さい、
スタバのあの大きさの氷がほしかった。。

なんならホシザキ電気の製氷機を家に買うたろかってぐらい、
氷にうるさいった。

神経質満載った。


ってか「った」はもういいった。



家中のゴミを、ゴミ袋(電気屋の紙袋)に入れていったら、
2袋もゴミあった。


え?!


僕はこんなところで生活しとったんかい?!?!?

って少々戸惑いました。

やっぱ綺麗にしやなあかんね。


でも、作業する部屋は毎日綺麗に掃除しまんねん。

デスクの上とか、機材とかのホコリは毎日拭いてるし。


さっすがAB型♪ふぅうー☆

半分几帳面ん~グォシ。

ミスターインクレディBlueー♪



そういやこの部屋のこの机の上で、いろんな曲書いたっけ。

デビューシングルの「Paper Moon」をはじめ、田口君の「夏の場所」やら、「One Way」にぃー、

もちろん「White X'mas」も☆スポンテニアの「君のすべてに」のピアノもこの部屋で弾いた。

思えば、この部屋は僕にとってひらめきの泉ですわ。なので「ひらめきの泉部屋」と名付けようか。

いやいや、相撲部屋やんそれやと(_ _;)

でもいつかは、この部屋を出て東京に引っ越すんかぁって考えたら、

すごく寂しい&心配になるね。

年越えたら引っ越す決意を固めたんです。

進まないとね。

みんなにこないだ、あーやって誓ったんですから。

進んで、進んで、証明して行かないと。



今の自分を創ったのは、過去の自分。

なら未来の自分を創るのは、今現在の自分だよ。



幸せになりたいから、今頑張る!絶対に負けないぜ☆


どう?イケテルボク?笑


このスタジオ303(←ひらめきの泉部屋)は永遠にボクの宝物ですよ。

ここで成長できたからね。



自分で壁に防音材とベニヤ板貼って音が漏れへんようにして、
機材を集めて、キレイキレイして。

ほんまに見渡すとココロ切なくなっちまうやぁ。




だーがーしーかーしー!!!



いつの日か大阪に戻り永住してマイスタジオを作るんですから!

その為に出稼ぎに行ってまいりますぜ!!!


誰に言うてんねんって感じですけど(^^;)



いざ東京!!、、、のまずは不動産屋さん!


良い物件カモン!値段オッッッフ!!!!家賃オッッッッッフ!!!!

お隣さんグッッッッッッッッド!!!


を探しマッッス。



ってか毎回思うんですけど、エプロンって大事よな!!!!

服べちゃべちゃになってもたぁ~~(T T)


っま、ジャージですが♪♪





あ、23時45分だ。
今アナタは何してますか??


暖かい部屋で、ココロ休めてますかにゃ?

スポンテニアのライブに行ってるんかなぁ?

恋人とデートっすかい(-_☆)?

明日が来るのを独りきりで待ってるのかな?





寂しさを感じていなければそれでいい。


もし悲しいくらいに孤独がアナタを襲うのなら、

素直にコメントください。




ココロの奥深くから、アナタを受け止めたい。




いつだって、「僕」対「アナタ」です。



独りきりでPCの前に座ってコメント読んでますので。

true-560


ほにゃ☆



NAO