向かい風の中、描く夢。 | NAOのブログ

向かい風の中、描く夢。

おはようございます。


本日も、何とぞヨロシクお願い申し上げます。
m(_ _)m

我輩は今日も元気です。
たこ焼き食べとう存じ上げます。


昨日は、夕方から夜(早朝)まで新曲の声を録音してまして。

早朝5時頃に、録音終わったー!!!ってブログを更新しようとしたんですが、

ふと考えてやっぱりやめたんです。


どうしてかと言いMust、
アメブロの機能に、「読者になる」ってのがあると思うんですが、
僕がブログを更新したら、みなさんの携帯やPCに、
「NAOが更新しましたよメール?」的なのが届くそれです。

よく考えたら、朝の5時に更新して、
読者になって頂いた155人(12.06現在)のみなさまが、
すやすや就寝中にピロリロ携帯鳴らすわけにはいかんやんっ!!

ってな具合に、少しモラルってモノを考えたんです。


ボクッテアレヤン?
メザセデキルオトコヤン?笑

みなさまの生活のお邪魔をしちゃあいけないなと、
ようやくそんな事を考える事が出来るようになった、
成長具合の遅いNAOですが、
本日もお手柔らかにお願いします~。。。

(今日は前置き長いっすね)


さぁ書くぞ!!!

今日もワンサカ書くでぇ~!



まずは、新曲っす!

曲名はずばり、

"Mukaikaze"

(向かい風)


新曲って言いますか、ずっと前からあった曲をリメイク。

なんかねぇ、自分で言うのもなんなのですが、
ちゃんと成長してるみたいっす僕。

頭で描いた音を再現できるようになってる。

よかったぁ~成長してて(^^;)って。



この曲も何か好きやわ~。

またひとつ、遺伝子組み込み系NAOソングができました★

また出来上がったら歌うから聞いてちょ♪





そんでもって、録音の途中で、
食事に誘って頂いたので行ってきました!!


インディーズの時に所属していた事務所に、
今はモデルさんもいてまして。

小悪魔agehaのさくりなちゃんが仕事終わりに、
事務所の社長さんやスタッフさんと食事してて、
そこに呼んで頂きましたっす。

ビバ鉄板焼きです。
野菜焼いて、塩で食べるだけやのに、
どうしてこんなにうまいのん(>_<)

鉄板やばし。


写メ撮ったので載せます★
true-photo1
ちっちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!


なのでさくりなちゃんブログから♪
true-1011
僕は2番のこれがいいと思います笑


彼女、声もいいんです。
アニメソングが好きらしくて、
カラオケでよく歌うみたいで。
まんまとその歌声に魅せられて、
初アニメソングデビューしましたっす僕。

彼女、歌も歌ってるのでぜひブログへゴー!してチェックしてみてちょ♪

↓さくりなちゃんBlog

http://ameblo.jp/sakurina/



しかし爪がすげぇ。。。


凶器だぜ(-_-)笑




そしてその後、マイスタジオに戻ってしばし休憩。。

録画しておいたMステ見たった!!!



SpontaniaもKAT-TUNも出てて、
何か寂しくなってもた。
スポンのマサ君から電話あって、
「田口君に挨拶しといたよー」って。
保護者やん(_ _;)的な。

でもワイワイがやがやと楽しそうで。。。。





オレも出たいー!!!(T T)




って叫ぶわそりゃ。。

ピアノでもええから(T T)
スポンテニア様もKAT-TUN様も、
どっちの曲も弾けるのに(T T)

まぁでも昨日はJUJUさんのFeatでしたもんね☆

頑張りますおさん。



ってかシングルランキング1位はすごいね!

おめでとうございます☆☆


ジャニーズやからって当たり前なんかじゃない!!

色んな要素が合わさって、「1位」を掴んでるんですよね。
その中に努力や試行錯誤が含まれていて。
そう考えると、その作品に参加できたのが、
ほんとに嬉しい。改めてありがとうですね(涙)

でもやっぱりファンのみなさんの応援って、
大事なんやね。

「好き」なだけじゃあCDとか買えないよな。
この不景気に、1枚のCDを買うのがどんなに難しくなってきたのかね。。
未だに買うのちゅうちょしますもん。
でも絶対ほしいCDは、発売前からやりくりして貯めてた(^^;)

その1枚のCDを手に色んな想いを込めてレジに向かう、
僕はそんな風に皆さんに想われるアーティストになりたい。

音や歌詞だけじゃなく、人間そのものも一緒にレジに持ってって(>_<)的な。

ん?意味わからんか?すいませそ。


とーにーかーくー!!


頑張るんですって!!!!


ガンガン曲書いて、ガンガン歌い回ってくから!!!!

人生攻めです♪むしろノーガード(笑)


ちなみに昨日は1番も2番も歌ってたね(^^)

セットの扉を開けたとき、
なんか涙出そうになった。


やばす。


もう胸も腹もいっぱい。








そしてそして、その後録音再開して~。

朝5時まで独りであーでもないこーでもないってしてました。


昨日は夜食我慢しましたわ。


曲作業してると、脳に栄養与えないとあかんから、
糖分はとるは、ポテチ(のり塩味)はうまいわ、するとノドは乾くわで、
すんげぇ悪影響なんですが、昨夜は耐えた!!!

ラムネ菓子のみで☆


やるやんオレ。


まぁいつまでもつんでしょうかね。






「NAOに餌を与えないでください」



って張り紙しますか(-_☆)v






あー何食べよ☆


あ、前回のブログで頂きました、
晩ご飯のアイデア、あざーっした!!


ばっちりビクドン(びっくりドンキー道頓堀店)でハンバーグにしました。

寿司も食べたかったなぁ~そういや。









希望はそこに。

絶望は底に。


自分を動かすのはいつだってココロ。



大事なあなたが今日も笑顔だと、





どんぶり5杯はいけるんです。




NAO丼