帰って曲作りしたい(T T) | NAOのブログ

帰って曲作りしたい(T T)

お腹たっぷんたっぷんです。


緑茶バンザイ☆



本日はあたくし東京にいますよってに~!!

やっぱりクリスピードーナツの前通るとどーしても素通りできん(_ _;)



ほんま美味しいよんぁ~。



美味しい物中毒バンザイ☆



今日東京の天気は最高やったね!

sky
綺麗に「青」が出てる。



影もこんなにハッキリと。
shadow
(KABAN is 紙袋&リュックサック♪笑)






さてさて、僕実は今すんごく悩んでおります。





iPod Touchを買うか、iPhoneを買おうか。。。


手ぶらが好きやから、オールインワンでiPhoneにしようかと思うんやけど、
充電がすぐなくなりそうで電話したいときに電池がなくなったら意味ないしなぁって。。

だからと言ってiPod Touchやったら携帯と二つ持ち歩くのがどうもねぇ。。。

でもiPhoneやったらいつでもどこでもネットできるしなぁ。。

iPod Touchやとネット使える場所のみしか無理やねんなぁ。。



てな感じで優柔不断ぶり満載なんです。。。

もしiPodかiPhone使ってる方いましたらぜひ情報か感想を~☆☆



ちなみに今スタジオーっす☆
matsumoto
写真はMr.Childrenさんのマニピュレーター(音作り屋さん)の松本さんと!


何故に薄笑い??!!笑

ピアノ弾き弾き弾き弾き頑張るで~!!!!!!!!!






ちなみに昨日はKAT-TUN田口君のバースデーでしたね♪♫

プレゼント持ってお祝いしてきましたよん!!
喜んでくれたんやろか(>_<)


ほんとおめでとうっす~!!!


また今度はゆっくり☆





今日はこのままスタジオでバリバリ仕事しまっせ~!!!!



やりまっせ~(-_-)




NAO