スタスマ4♪ | NAOのブログ

スタスマ4♪


今日は雨の中たくさんの方が来てくれて、
本当に嬉しかった。


KAT-TUNファンの方も来てくれてて、
一緒に応援しようってツナガレタし。


出演者の方々ともガッツリ団結できたし。


なんか今日のライブすごくよかったなぁ。。

自分で言うのもなんですが(--;)


でもほんと、何かよかった。



今日は明確に気持ちを固めて挑めたからかな。



やっぱライブには緊張や不安がついてくるもんですが、



今日は違った。



迷いとか何もなかった。




「何の為?」をはっきりとココロに刻んで歌う、

それが今日はできた気がした。




まだまだ歌はへたくそやし、ピアノも雑。


でも気持ちは毎回満タンで伝えてたい。





ハンカチ拾ってもらっても「ありがとう」って言うけれど、





僕って人間の人生を大きく左右するみんなの笑顔に、






同じ「ありがとう」でも、



今できる最大の感謝の気持ちを、



この五文字に込めて、、、、、







本当に、







「ありがとう」










いつもここから。






NAO