部屋とYシャツとのど飴〜♪ | NAOのブログ

部屋とYシャツとのど飴〜♪

もうほんと冬っすね。


風が痛い(>_<)

冬好きなはずやのになぁ。
おかしいなぁ。。。。



ってかまたまたたくさんのコメントありがとうございます。
m(_ _)m


見ながらすんげぇドキドキしましたよね?
あれ?しませんでした?
自分が歌ってるかのように緊張しながら見てた(笑)

でもほんと嬉しかったっす。

自分の夢をKAT-TUNが叶えてくれたんですから。


僕の「想い」も一緒にのせて歌ってくれた気がした。

ん?勘違いって??
(T T)すいませそ。



本当にKAT-TUNのみなさんありがとう。



次は自分が出れるように頑張らないと。


良い曲いっぱい書いて、
いっぱい練習して、いっぱい歌い回って。

あぁやれる事いっぱいやん♪


まだまだ足を止めるわけには行きまへんでぇ。


ここからまた決意新たに進みます!!



明日は九州にお邪魔して、学祭ライブ。
そして27日はレギュラーイベントの「START to SMILE/vol.4」がありますです!!!
今回は九州のお土産をプレゼントする予定です☆
人数限定にはなってしまいますが、僕からアナタへ少しのお礼です。
楽しみにしといてやぁ~★
そしてそれが終わると名古屋へゴーします!
インストアライブ参戦~!!
そのあと東京に移ってレコーディングぅ~。

っとなかなかの嬉しスケジュールでお送りします今月の予定なんですけれども。。。


風邪ひきさんがやばいんです。

さっき病院から薬をもらって帰ってきたっす!


頑張って治すでぇ~!!!!


風邪対策のアイデアあざーっす。

生姜のチューブのんあります!
それを紅茶にいれて飲めばいいんすよね?
やってみるっす。

でもまだ食欲はあるからダウンとまではいってないから、
ここで治しとかんとね!


またゆっくり書けるときに更新します~。


さてと。


録画しておいた昨日のんまた見てテンション上げよっと↑笑








"お互いの違いを愛せたら

ささやかな幸せも

毎日が記念日です"

~OneWayより~
NAO
2ndシングル「One Way」
1/14発売!!レコ直♪等で着うた配信中♪




君の笑顔で変える、

人の悲しみ。



今日も笑顔多めに♪




NAO