Sweeeeeeeeet Orange!!!!! | NAOのブログ

Sweeeeeeeeet Orange!!!!!

おはようございます~

今日これから大っ嫌いな荷造りして東京に向かいますです。


とてもとてもお天気がよろしいですなぁ今日の大阪は。

富士山見れるやろか~。。。




いつもたくさんの書き込みあざーっす。

コメントの数もそうですが、

最近はアクセス数もビックリなぐらい増えてまして。

みんなが見てくれてるんっすね。

様々な場所の色んな人が見てくれてて。

こうやって日本中のあちこちで、

もしかしたら海外の人まで見てくれてるってのを考えたら、

たかが日記やけど、すごく嬉しく思います。

昔からグループとか作るん嫌いやったから、

ほんと両手広げてウェルカムです。

KAT-TUNファンの方々も、

昔から僕を知ってくれてる方々も、

いろんな人とつながってるこのブログを、

これからも大切にしていきたいなって、

そう心から思いました。

みんなでできる、会話のような日記をこれからも続けれたらなと。

その為に、これからもみんなで参加できる何か楽しい企画等考えていきますー♪

グループなんて作らねぇから~!!!!!笑





てか朝やぁ

めちゃ朝やぁ

昨日は昨日。

今日は今日。

夜は夜。

朝は朝。



話題はすっきり変えましょー(^^)



ってか今朝ふと思った。

最近オレ毎日同じモノばっか食べてるやんっ。って。


どこがどう高級かわかりませんが、
「高級ジャムパン(いちごジャム)」と、「からあげクン」と、
そして「オレンジジュース(270ml)」っすわ。


気づけばずっとこれ食べてる。


飽きるまでずっと同じ。


それってどうなんすかね。。

気に入ればずっと同じモノばっか。笑


そういや服もそうやなぁ~
気に入ったものばっか着てる。


飽きるまで同じっすわ。。。(-_-)





さて、今日はこれから東京に行きまして。。

明日はライブ!!

そしてあさってはPV撮影!!

今回のPVも、すごく良くなる予感☆



楽しみにしててなぁ~!!!






今日も1日作り笑いじゃない笑顔で(^^;)


無理しなくていいっすよ!


NAO