どっこへ行こうぉかぁ〜♪ | NAOのブログ

どっこへ行こうぉかぁ〜♪

お”ばよ”う”~(-_-)


のど痛ぇ~(_ _;)


風邪なのか?!
昨日そんなにノド使ってないからたぶん。。。

おかしいなぁ。。


今日は1日家でおとなしくしときます。


あっ!


ただいまです☆

大阪に帰って来ました~!!!

予定より1日早く帰宅。

品川を出て、気づけば15分で大阪到着♪
めちゃ早っ☆でしょ??


新幹線でばっちり熟睡してバッチリ京都で起きた(^^)


少し大阪にいますが、また来週東京に行きます~!!
PVの撮影が来週になりそうなんで(^^)楽しみ☆






さて~!



たくさんのメッセージ&ダウンロード、


本当にありがとう!!
めんどくさくなかったですか??笑
大丈夫でした??
忙しいのにほんとありがと(>_<)

僕も人生初、自分でメロディーコールに設定してみた!!

でもふと思ったんですがぁ、
かけてきた相手にはOneWayが流れてるけど、
かかってきてる僕は別に何も変わりはないんすよね。。笑


ってかそもそもそういうもんっすよねメロディーコールって(笑)



次は頑張って着うたとるで~!!!










ってか今ふと思いました。



急ですが自己紹介とかしてみたい!!!!!

プロフィールにはないあんな項目やこんな項目を、
なぜか急に書きたくなった(笑)


ただの自己満足なので、別にNAOにそこまで興味の無い方(T_T)は先へどうぞ(T T)(T T)笑

もし気が向いたら読んでみてください☆





[NAO]:な~お:1982年12月17日

大阪市内にて、朝なかなか起きない兄とすねたらすぐどこかに消える弟の間に、
次男として誕生。

甘えられ好きな現在25歳独身右利き男(視力両目で0.7乱視)。

靴のサイズ:27.5cm

小さい頃好きやったキャラクター:ケロケロケロッピ

小さい頃の夢:寿司屋さん

嫌いな食べ物:チーズ&トマト&かき&歯に詰まって取れない鶏肉

好きな食べ物:お子様ランチに出てきそうなものなら何でも。

白飯の最高の相棒:キンピラゴボウ。

嫌いなもの:掃除&タクシーの行列&人の行列(行列のできる法律相談所には絶対に行けない)

好きなもの:お風呂あがりにパンツをはく瞬間(ボクサータイプ)

小学生の頃のあだ名:スーキー

中学生の頃のあだ名:スーさん&なお&あいつ

高校生の頃のあだ名:スズキッチ

シャンプーハットなしでの初シャンプー:5~6歳頃、幼なじみの母親に。

初恋:小3(同級生の赤◯真弓ちゃん(兵庫に引っ越し(T T))

もらった最多チョコレートの数:7(内本命1☆)

初デート:中1?大阪天保山(海遊館)

小学生時のクラブ:調理クラブ(通称いやしクラブ)

ランドセルの色:黒

中学校でのポジション:目立たない窓際担当

好きやったファミコンカセット:マリオ&いーあるかんふー??&オリンピック。

初めて買ったCD:ELT「出逢った頃のように」

初めて自分で下着を買ったのは?:中学3年(修学旅行用)

苦手な教科:数学の証明(~であるからしてって言う口調が嫌い)

好きな教科:国語(たいがい寝れたので)

100円あれば?:80円でジュース買って20円でうまい棒(サラミ&メンタイ)

10000円あれば?:150円でジュース買って150円でポテチ(のり塩)

好きな香水:CHANELアリュール(ふわふわする)

好きな女性のファッション:ワンピース&ブーツ&バーバリー風赤チェック柄

肉まん?あんまん?:ピザまん

絶対に必要なもの:アイスティー

絶対に必要のないもの:たまに辛いししとう







もし良ければ同じ項目でみんなも書いてみてちょ☆





今日も進もうぜそれぞれのOneWay~

いえー!!!


多分今日はずっとPCとにらめっこー

なのでまた書くぜ~

いえー!!!




NAO