さらば三重(T_T) | NAOのブログ

さらば三重(T_T)

ライブ終わってそのままタクシー乗車(T_T)



スケジュール凄すぎやん、、、。帰りの電車に間に合わへんギリギリやったみたい。




なので今ようやく落ち着きました!


これから東京に行きます~。

今日から五日間東京ステイ☆


明日は横浜ライブっす!
ヨロシクですm(__)m



PVも進んでます♪


疲れをためないように休める時に休んじゃいます!
ご心配なく!


今日は割と短めに何度か更新したけど、やっぱ独り言に感じるので(^_^;)
またゆっくりblogアップできたらするけん!


KAT-TUNファンのみなさんもたくさんのコメント&メッセージあざーっす☆
またゆっくり書けるときにぜひKAT-TUNについて、
情報交換しましょうね!
僕もまじ発売が楽しみ過ぎてやばいっすっす!


若干頭痛が調子にのってひどくなってきたから、このへんで!




いつまでも、どこまで行っても僕はここにいるし、ここが居場所っす。


ってかぁあぁ~帰りてぇ。


マーメイド~



(-_☆)

NAO~津通過~