なぜ焼きそばでUFO????? | NAOのブログ

なぜ焼きそばでUFO?????

こんちわかやま県の海は綺麗です。


今日天気いいっすね☆

気持ちいいなぁ~


突然焼きそばのUFOが食べたくなったので、
今日のお昼は焼きそばUFO大盛りと、
おにぎりのシーチキマヨ(シーチキンマヨネーズ)にしました!!!


やっぱうまい。。

学生の頃を思い出した。

バンドのメンバーと練習終わりでよく買ってたなぁ~って。


やっぱ美味しい物は大人になっても美味しいっすな。

マイクロさんとの合宿中の朝も、
なぜか急に朝マック食べたいって言いいまして。

もっと良い物食べれるでしょうに、
何故かテンション上がって、
二人で1500円分食べた。
朝マックを!?です。


たまにはどころか、家の近くにもしマクドがあったら日課っすわきっと。


どうか遠いところに作っておくれ。。








さてさて、昨日はSTART to SMILE/Vol.3でした。



なんかねぇ、ふっきれたっす僕。




ファンとかアーティストとか関係おまへんって。

昨日、来てくれた方と話して思った。

話してて楽しかったし、
嬉しかったし、元気もらったし。
ファンと言っても、アーティストって言っても、
ただの人間やし、みんな心を持ってる。
まだまだ全然知名度もないけど、どんなに名前が知られたとしても、
やっぱりみんなと話したいなって心から思った。

本当に昨日は嬉しかった。

みんな自分の意志で会いに来てくれて、
言葉をくれて、独りじゃないって、
勝手にですがそう思いました。






ほんとにありがとう。






またここから頑張れる。
体調悪くても無理するで~!!笑

心配しなくてもサボるの得意やから(^^)

またすぐにでも会いましょう♪












ところで、、、、


ブログのアクセス数がとんでもない事になっております。

グラフが分け分からんことになってます。



ほんとすげぇ~!!!!!!



ちょいと今日は詳しく書かせてくださいまし!!



来る12月3日、

KAT-TUNの次のシングルが発売されるんですが、
なんとそのシングルで僕の曲を使って頂ける事になりました!!!!

すごくないっすか????

しかも、クリスマスソングになってまして、
タイトルは


「White X'mas」

JACA-5127
¥525(tax in)



ですます。


カップリングなしで、その1曲のみが収録されるんです。
なんなんすか(T T)頭パニックっすよ(T T)



てか報告が遅くなって申し訳ないでしたm(_ _)m


少し前に僕の担当のT氏こと、トム(マネージャーです☆)のとこに、
ジャニーズ事務所さんの方から直接連絡がありまして、
今回のお話を頂いたんです。

その時は半分ってか全面的に「まじで(?_?)」しか思えなくて。

でも今こうしてKAT-TUNのHPを見て、涙交えながら実感にひたってます。


ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、
田口君の「夏の場所」の時にコンサートを見せてもらって、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。


6人を見て、
努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。

そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。
本当にありがとうございます。

ってかもうすでにヘビロテです。
あんまり言い過ぎると自画自賛に思われるけど(^^;)





心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。



ぜひ聞いてみてくださいね!!!!



あと、KAT-TUNファンのみなさん、
たくさんの書き込みありがとうございますm(_ _)m


こんなどこの誰だかわからないような奴を暖かく応援してくれて、
とても嬉しく思います。
見ての通り僕はまだまだデビューしたばかりで全然これから頑張らないといけないんですが、
みなさんに頂いたメッセージで、とても救われた気持ちになりました。
またさらに頑張れます。
本当にありがとうございます。

もっと細かくいろんな事を報告したいんですが、
あまり僕がお話するのはどうかと思いまして(^^;)
なので、もしこんな僕のブログでよければぜひぜひまたいつでものぞきに来てください☆
一緒に発売を楽しみに待ちましょうね!!!!!
ってか、何も気になさらずで大丈夫ですから!!
いつでも何でも何回でもどんどんコメントしてください☆
みなさんのブログものぞきに行かせてもらいます~(^_^)
何気に僕の名前がブログに書いてくれてあったら、
ニコニコっすから☆嬉しいですねやっぱり★



質問にありましたが、
今回も色々参加させてもらいました☆
やっぱ僕はピアノが好きですから♪


ふふふ(-_☆)v



でわでわ、焼きそばが冷めてしまいそうなのでこのへんで♪



なぜUFOなのか、、、、。


ん~ん~。



NA-O