朝マックす(´Д`) | NAOのブログ

朝マックす(´Д`)


おはようごはんはしっかり食べましょう。



blogが更新できねぇ~(T_T)



なかなか忙しゅうさせてもろてます~☆



今日はとうとうSTARTtoSMILEの日となりました!!



ただ単純に、ほんと単純にみなさんと会える事が嬉しくてワクワクしております。


こんなド平日ですが(-.-;)



お会いできる事楽しみにしてますね!!




今日は合宿最終日、作業終わりでルンルンで向かいます☆
合宿中ずっとマイクロさんと共同生活やったから、明日から一人なのが少し淋しいのです。


でも、すくすく育つアルバムの曲達を早く披露できるように頑張りますね!




ってかKATーTUNの新曲、かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました(T_T)
報告が遅れましてすいませんm(__)mっす。
なんと今回のKAT-TUNの新曲で、僕の曲を使って頂いたのです!!o(><)o

本当にすごいね彼らは。
たくさん学ばせてもらえましたです。声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います。僕もすごく勉強になり、また次進むのが楽しみになりました!


ほんと楽しみです☆




ってか詳しくはまた書きます!




でわ、また後で♪


合宿最終日頑張ってクルーニー!


NAO