東京5泊6日の旅。 | NAOのブログ

東京5泊6日の旅。

え~、本日も悪天候(関東)の中、
NAO official blogをご覧頂き、
まことにありがとうございます。

m(_ _)m

これといって書く事はございませんが、
もう日課化しておりましてですねぇ。。
逆にみなさんとこうしてつながっていないと、
どうも寂しガリなワタクシは落ち着かないんドS。

今日は水曜日☆

ふつうぅやなぁ~(-_-;)

体調もそこそこ☆
ちょい脇腹が痛い。

ふつうぅやなぁ~(-_-;)

昨日タラ君と秋刀魚(さんまって読みます)の話してから、
どうも定食屋を探してしまうわぁ~。
刺身も食べたい☆

ちなみに、秋刀魚の場合は身がパサパサになるまで焼くのが好きです。

身が半生は食べれないっす。
大根おろしと醤油をかけるから、
少しパサパサぐらいのがいいんです。

ふつうぅやなぁ~(-_-;)

さてさて、昨夜は作業が終わったのが遅くて、
そのままユニバーサルにいたんですが、
ご好意でトム君家に泊めてもらったんドS。
激しく遠い(--;)トム君これ毎日通ってるなんてほんとすごいっす。

大阪やと府を越えてます。
奈良ぐらいまで行けてます。

ふつうぅじゃねぇ~(-_-;)

ちなみに、マサ君に「泊めてもらおっかなぁ~」って何気に言ってみたんですが、
しれ~っと無視された(-_-)爆笑

絶対家でなんか飼ってるねあれは。

虎か蛇か何か育ててるわ(-_☆)v笑


ふつうぅじゃねぇ~(-_-;)




ってか今OneWayのCDジャケットを載せようと頑張ったんですけど、
どうやっても500kbまでに収まらん。
やり方わかんねぇ~(T T)
せっかくみなさんにジャケットを見てもらおうと思ったのに。。。。
gif画像って何やねん。


(ー_ーメ)


来週からユニバーサルのサイトで試聴できるらしいっす。
そんときにジャケットも初公開らしいっす!!

乞うご期待!!!


今日はこれからPVの打ち合わせ☆
そして歯医者。

その後スタジオで作業。

ずっとコンビニ弁当やぁ~


豚"ちゃん(渋谷店)行きてぇ~


むにゃむにゅなNAOですが、
今日も頑張りまっせ!!!!



NAO