台風が近づいてます。 | NAOのブログ

台風が近づいてます。

おはよぅさんタクロースから幼少の頃、現金をもらいましたそんな僕です。

目が覚めたら枕元に現金が置いてありました(-_-;)笑
今流行りの、結婚式の引き出物この中から好きな物選んで注文してください的な感じ。
でも注文できた試しがないっす。いつも期限切らしてしまいます。

22世紀ぐらいのクリスマスプレゼント、朝起きたら枕元に携帯が置いてあって、
ネット通販等で使えるポイントが加算されてるだけのプレゼントとかになってないかと少々心配気味。


値段や大きさ便利性じゃなくて、自分の事を考えて選んでくれたモノこそが、
本当の意味でのプレゼントではないですかと、そんな事を想う今日16日の朝です。



ごきげんどうでしょうかぁ~?


今月末29日、僕からみなさんに「START TO SMILE /Vol.2」をプレゼントさせて頂きます。
プレゼントならタダにしろよ!ッてするどいつっこみは勘弁してもらいつつ。。

また色々考えてますよってに、
ぜひぜひ、お越し願い申しておる所存でございますm(_ _)m

(↑んな日本語文あったっけ??笑)






今朝はグレーな雲の隙間から青い空が見えました。


今日これから東京へと向かいます~。
新幹線から見える景色が好きなので、
晴れてくれたらいいのになぁ。。。


今回はCDのジャケットを撮影するんっす。

どんなのになるか、お楽しみに☆☆











「傘」



駅で僕はひとりぼっち。


レストランでもそう。


本屋さんではずっと玄関であなたを待っている。


あんまりひとりが長くなると、
そのうち新しい持ち主に変わっちゃうんだ。


曇り空、わざと僕を連れ出してくれた君が好きなのに。


だけど僕はもう忘れ物になっちゃったんだ。


忘れた事を、


悲しんでくれているかなぁ。


僕はいつだって、


雨から君を、


守って生きたかったのに。


ずっと、


君の手に握られて、


生きたかった。












今日も晴れた空が綺麗だ。
行ってきます♪

NAO