Screeeeeeeeen!!!!!! | NAOのブログ

Screeeeeeeeen!!!!!!

映画が見たい。



何せ今宿泊してるホテルの前が映画館ですから。



気軽にどうぞって言わんばかりに誘惑が。

胸騒ぎが止まりません。


うふふ。




ハプニングも見たいし、ポニョも見たいし、

微妙にいっぱいやってるね今。




まぁでも時間ないし諦めよ(T T)







昨日ねぇ、ライブに行ったっす。
RIZEとPTPの。


男ならかっこよく生きたいもんですなぁ。


やっぱバンドはいい!!!









今朝は目覚めから違った。


世界が変わったかのように、




全てが表向いた気がする。





苦しみや悲しみ、迷いや絶望が裏だとしたら、



喜びや微笑み、希望が表面に出てきたみたい。






やっとここまでこれた。





人間としての喜びを、



今この手に。






ここからがスタートや。








毎日が嬉しいぃぃぃ、、、、、、








っっぜ!!!!









そんなこんなで、

30年後の自分をイメージしてみた。






んん~、きわどいなぁ。。。笑







紙一重やね(--;)



エロ親父になるか、

指揮者になるか。




なんならエロ親父な指揮者でもいいですこの際。



プロフィールとかにこう書かれるんです。


「心揺さぶるエモーショナルを求めた結果、ついに完成された!

その名は浪速のエロ指揮者、NAO!!!!!」





、、、、。




それはちょっと違うなぁ(-_-)




エロ指揮者ってもうエロいのが前提になってまうやん。

それにどっちかって言うとイメージ的にマイナスですやん。

ってかそもそもエロいってなんだよ。。




僕は普通やっちゅうねん。

普通に育ったらこうなるっちゅうねん。




ってかエロいとダメなのか?






ってか話題変えよ。



30年後ではきっと、
趣味も変わってないはずです。


今の趣味はヘリコプターのラジコンやったり、

モデルガンやったりなかったり。



それが30年後では全部本物に変わってるといいっすな。


ラジコンじゃなくて、自家用ヘリで。

息子を乗せて、男二人で空を飛びながら語るんです。


お父さんはなぁ~とか言いながら。




あ、でも今から30年後って、
もう息子もいい大人か?!

なんならもう僕はおじいちゃんか?!




、、、、、、。




いーやーだー!!!!






このままでいい。

このままがいい。



考えたら怖くなってきたから話題変えよ(^^;)







30年後の携帯ってどうなってるんでしょね?



よく映画とかであるホログラムな感じに、
立体になってたりすんすかね。


ハリーポッターの世界みたいに、

かけた相手が立体になって映されるんっす。



そうなったらねぇ、もうしゃかりき好きな人に電話かけまくりますよ。

しかも夜中に。



アワヨクバ、パジャマ姿が見れるかもしんねぇでしょ。。。







あ、あかん。


どうしても将来が心配になる。

結構な割合でエロ親父方向やん。。。。



ってか30年後に好きな人って何それ、、、。


いつまで恋する気やワタクシ。笑



それにこんな事考えるやつがおる以上、
絶対にそんな携帯開発されないでしょうね。。。。







あ~あ~




考えれば考えるほど心配になってくる。。。







ならこうイメージしよう。







エロくて、面倒くさガリで、気分屋で神経質で、
それでいて音楽しかしてこなかったから、
父親参加型運動会ではいつも最下位になって、
家では本気で子供と番組取り合ってケンカするそんな、
そんなAB型代表EROISTなNAOさんを、

心から愛してくれる人生のパートナーが現れるのを!!!




明確にイメージしましょ。















(-_-)










あかん、浮かばん。。。






なんなんですか、もうっ。







今日も1日頑張ろ。


NAO