三菱◯京UFJ銀行は、この週末使えません。 | NAOのブログ

三菱◯京UFJ銀行は、この週末使えません。

気持ちいい。



走ると心が爽快になる。





モヤモヤがなくなって、
汗と一緒に流れ出てくよ。





知らぬ内に、心って濁っていくんだね、

中華料理屋の油汚れみたいなイメージ。



その油を、すっきり綺麗にしてくれる感じ。




自然と出る笑顔。




ピカピカになる心の鏡。




人の事が好きに、


景色が明瞭に、


自分を大切に、



そう気づけばなっている。






完璧にはまったね、ランニング。





走ってる時は辛いけど、


終わればこんなに気持ちいい。




きっと本性はMなんですわ(笑)









悩みがあったって、

色んな事がうまくいかなくたって、

自分を下に落とさなくたって、



大丈夫だよな。



夏の季節には、魔法があって。

勝手に前向きに進みたくなってくる。



フラれたっていいやん。

ひと夏の恋でもいいやん。

この季節にしか楽しめない事がいっぱい。



だから両手広げて楽しもう☆



最近気づきがいっぱい。




どうやら「楽しさ」を知らないで育ってきたみたい、ボク。



海に行って、BBQもして、花火もして、

楽しさを知る前の自分と、知った後の自分とじゃあ、

見る景色さえ違ってくる。



楽しむって大事ですね。



幅が広がる。






これを見てるみんなにも、

楽しみが訪れる事を祈ってます。









心を自由に。









笑顔を想像しよう。


NAO