「とりあえず生ウーロン茶で!!」 | NAOのブログ

「とりあえず生ウーロン茶で!!」

こんちわおはようニャンニャンです☆



日焼けでまじ皮膚痛いです。

こないだ葉山ライブのときに、
リハ終わって海行って、
そこで人生初の水泳授業をしてもろた。


浮き輪なしで、足がつかない所に行ったのは、
溺れて以来初ですから。
行ったといいますか、
スパルタ教師Mさんに強制的に引っ張られたんですが。。。

でも、

人生で初めて、浮かんだ。

人間って海に浮くんやん!!


今までは筋肉が強張ってたから浮かばなかったんやって。

ほんまに、全身のチカラ抜いて、
超リラックスしたら、勝手に浮いた。


これいい!!!


常日頃、いかに体のチカラ抜いて歌えるかが、
僕の課題やったから、この浮遊のリラックスは、
かなりチカラ抜くのに効果的っすわ。


そうかぁ。Mさんがいつもライブでは体に無駄なチカラが入ってないのは、
海を知ってるからなんだわ。
体に、脱力が染み付いてるんすね。


そんな気付きがあった海でした。



ポニョ。



さてさて、申し遅れましたが、
ただいまです。


今日はもう大阪からお送りしております。


か、帰って、、、、









キター!!!!




(^0^)/


ですよ。




みんな今何してんすか?

仕事ですか?
遊びですか??

それとも♥♥ですか???笑



どれにせよ、



テンション上がってますかーーーー??




僕は気づいちまった。

テンションが高い時ほど怖いものはねぇ。


久々に大阪に帰ってきて、


もう、朝からおかしいです。

朝から焼き肉でもOKです。
夕方後悔するんでしょうが。。。


もうなんでもいいんです。


ポニョ。




太陽の熱で、車に置いたままのCDのケースが、
悶絶したかのように溶けてても、いいんです。


車の中に置いてたはずのサンダルがいつの間にかどこかに消えちまってても、
いいんです。


なのでサンダルがないから家のスリッパで出歩いてます。
それでいいんです。


極めつけに、ミスドに行ったら財布持ってなかったんです。
でもいいんです。






だって、




テンション高いんだもの(-_☆)



ポニョ。



今僕に近寄ると危険です。

やけどするぜ!(-_-)凸。。。笑





今最強サイヤ人、レベルマックスですわ。



もうすでに3ポニョも出ちゃってますし。


みんなは今何ポニョくらいでしょうか?




ポニョポニョ言ってんじゃねーーーー!!!




ってお怒りの方、





んなもん関係ねぇです。


ほっとけ。笑





あ、たった今速報が入りました。


NAOさん、現在の血圧が180ポニョをこしましたそうです。




テンションと共に血圧も上がり過ぎたもようです。



でも、




んなもん関係ねぇ~!!!!




まだまだ行くぜ!!!






仕事終わったら呑みに行こうぜ!!!!!!



ビヤガーデン行こうぜ!!!!!



行って、
「とりあえずウーロン茶で!!」

って言おうぜ!!!!


そのあとボーリング行こうぜーー!!!


1ゲーム、マックスで100ポニョも倒せねぇけど、
テンションでカバーだぜ!!!!


そのあとカラオケ行こうぜーー!!!!


アホほど高いポテトチップス注文しようぜ!!!


ポテチについてるポッキー苦いぜー!!!





そしてカラオケ出たら、
次は花火しようぜーーー!!!!!!



あ、たばこ吸わねぇからライター買うの忘れたぜーー!!!


だせーーー!!!!はははははは。。。(壊)




そして、


最後に、、、、、



朝陽を見に海に行こうぜーーー!!!!





意外と風がきつくて話になんねぇから、
さっさと帰ろうぜーー!!!!





あ、あかん。。。


想像してたらテンションと血圧上がり過ぎて、
頭痛くなってきた。



どうしましょ☆




夏は、まだまだこれからだぜ♪


ライブは今月24日東京の渋谷ナッツであるんだぜ!




KAT-TUN東京ドームでは5万5千人のファンで埋め尽くされてたぜー!!!



1人ぐらいオレに気づいてほしかったぜーーー!!!!(泣)

悔しいからマックスでグランドへーって言うてやったぜーー!!



東京ドームの帰り道わかんなかったぜ。






田口くん招待してくれてありがとうぜーーー!!!







完璧にファンの1人となってノリノリになってしまってたぜ!!!!


KAT-TUNかっこいいぜーー!!!








大阪帰ってきたから、
今日はお好み焼きとタピオカ食べに行きたいぜ。


誰か一緒に行くやつ探すぜ!!!


携帯圏外のやつは誰だ!!!!

オレだ。。。




アンテナ1ポニョしかねぇ。


また1人か。。。。。











今そこで落ちこんでるあなた!!





呑みに行こうぜーー!!!!!!!!!





ウーロン茶を!!!笑












何にも屈しないよう、
心を富士の如く!!!!











テンションとはすなわち、




心の炎なり。



原油は高いけど、
心に注ぐ油は、


自給自足でまかなえる。







今日も1日しゃかりきで!!!!!




ありがポニョ。


NAO