日焼けで体がヒリヒリします。 | NAOのブログ

日焼けで体がヒリヒリします。

おはよー!


今朝は、疲れが半端なくてホテルのチェックアウト時間に起きれませんでした(T_T)


昨日のライブはすごかったなぁ。



DJKAORIさんや青山テルマちゃん、キマグレンさん達と初めてお会いして、そして共演できて、決意新たに頑張ろって決めました☆


まだまだだな僕は。



そしてみんなに会えてたくさん話しができて楽しかった♪

履歴書第1号も頂きましたし(^O^)


星明かりの野外で歌うペーパームーンは、いつもと違う何かがありました。
歌ってたその空間が、無限なる宇宙の中に身を置いてたような、自分の声が全ての物質をすり抜けて光が進むのを真似したかのようなイメージを、歌いながら感じた。



これだ。



想いは声なり声は空気となり、空気は光となる。



歌の完成形態を見つけた。


またこれから追求して行こうっと。




さて、今日はこれからKAT-TUNのライブを見に行ってきます~☆



生夏の場所を聞いてきますo(^-^)o