NO CHALLENGE NO SUCCESS | NAOのブログ

NO CHALLENGE NO SUCCESS

こんちわ☆



デニーズよりお届けしております。

ミートスパゲティーとカンパーニュとアイスティーで、
お腹満足です。


あぁ、冷房直撃で腹痛い。。。。



今日はですねぇ、
お昼1時からレコーディングなんですが、
早寝早起き続行中のNAOさんは、
今日も暴れん坊将軍6でテンション↑まして。

さらにPCRのTシャツ来て、戦闘態勢に入っております。


ってかオリジナルTシャツ作ろっと。

バイトにも支給しないとあかんしね(^^;)笑

ってか以前書いた手作り弁当募集のバイト(笑)、
未だに1枚も履歴書届いてないんですが。。。

ですがもういいです。

自分で作れって事っすよね(-_-)

もういいです。



頑張るです(^^)ありがとう。





今日のタイトルにも書きましたが。





「チャレンジしなきゃ、成功はない。」






これですよ。

今朝目覚めて、すぐに携帯にメモりました。

夢の中で、
「NO CHALLENGE NO SUCCESS」
が急に浮かんだんです。
1度も聞いた事ないっすけど、
とてもいい言葉だなって。

これはきっと、そうしろって言う事なんすよね。




だから始めます。


後に後にしてきた事を、
これからチャレンジしよう。



まずは、


1.トレーニング


筋トレとランニング。
ずっとしようと思いながらできなかった。
オサレにiPOD聞きながら頑張ろう。


2.貯金



無理なく計画的に。



3.禁お菓子



常にお菓子食べてた。
でもやめる。


4.メールに返信する



かなり面倒くさガリな僕ですが、
たまったメール返信を、
きちんとしよう。






よし。


これに決めたっす。



何事も、チャレンジしなきゃ
手を出さないと掴めないのが、
成功と幸せ。


この手で掴むんだぁ。

君もその手で握るんだぁ。



僕はいつまでもここにいるんですよ。

だから安心して頑張ってきてちょ。

辛くなれば話を聞くから。
悲しくなれば優しく歌うから。



きっと、苦しみが完全になくなる事なんて、
この先ないんだろう。



なら強くならないと。


今はまだ弱虫な幼虫だけど、


羽を広げ君がいるそこへ飛んで行く夢を、

僕は求め続けたい。


いと、そうおもふ。




ふふっ。





恋愛なら、素敵な出逢いはあるけれど、
別れが来てしまう不安も。






でも僕とあなたが出逢ったこの奇跡は、







永遠に消えない。












だから、、、





生涯共にいようね。









微妙にコクってる感じやん。笑



たぶん読み返したら恥ずかしくなるから、
アップしたら読まんとこ(笑)






きょうは、「いつか」のレコーディング♪








大切な人の笑顔のために、






歌ってくるでぃーーー♪








たくさんコメント、ありがとう。

おかげさまで元気になりやした☆



NAO