暴発しました。 | NAOのブログ

暴発しました。

人生最大の危機がここ数日、僕を襲う。




暴発しました。



腰が。



小さい頃からピアノを弾いてて、そんときから椅子が苦手でよく腰を痛めてたんです。高校受験のときに初めて、立ち上がれなくなるほどに傷めてしまって。


そして今、26歳間近のまだまだイケイケドンドンなはずのこの体に、とうとう無茶をさせてしまい。。


腰痛で動けません(__;)


立てません(゚o゚)


揚句の果てに、寝転べません(T_T)



カンペキに、おヘルプミーざます。


トイレまで5分はかかります。。。



ギックリ来た感じでもなければ、慢性的なじわじわ感でもなく。あ~腰がちょいと痛いなぁ~を放置してたらこんな事に。。


どうしたらいいんだろうか。

火曜まで病院は休みやし。


座れないからご飯も食べれねー!!




そこで僕は考えた。


ここは戦場だと仮定しようと。


部屋の移動は歩腹前進?で。

食事はまさに時間勝負。
体重を支える左手が我慢できなくなる前に食べ終える。ってか全てフォークで刺す。


そんな戦闘的な想像を楽しんでます、はい。


毎日怠けてる君も!
我が屋内陸軍腰痛隊第303部隊に入隊しないかい!
今ならNAO大佐自らがきっちり訓練してあげようじゃないか!





んなあほな。



痛くて、笑いとくしゃみが爆弾です。


あ~あかんわ~


歩腹前進どころかナメクジ運動すらできん!



もし何か良さ気な対処法をご存知ならおせーてくだせー。ヨロシクお願いしますm(__)mまじで危機です!






ところで、今日は家の近くにあります神社でお祭りがありまして。屋台大好きな僕は、心待ちにしていました。ですがこんな状態になっちまった。。






仕方ないから。。。








歩腹前進で行くしかねー!

(笑)




もしお祭りで迷彩のサンダルをはいて歩腹前進をしてる男子A(25)がいたら、確実にNAOです。

見つけたら優しく無視しといてあげてください。









(^_^;)嘘です。




安静にしときますよ(>_<)




みんなは夏休みor連休を楽しんでね!




ほなほな★







ある夏の日の午後を、


輝く思い出に変える魔法を僕は知っている。


花火とラムネと、


そして恋焦がれる彼女の笑顔。


汗ばむ細い腕をそっと自ら掴んで、静かな公園へ。


夏の君は、僕にとって眩し過ぎた。


魔法はいつも、門限の前では無力だけど。


切なく残る、火薬の香り。

魔法が消えた後の余韻。




NAO