ねるねるね~るね、ほろ苦味。 | NAOのブログ

ねるねるね~るね、ほろ苦味。

何事にも、気分転換は必要っすな。

仕事や、遊び、全部ひっくるめて人生ってものにはそれが大事だと。



そりゃぁできるなら毎日がドキドキとワクワクの連続ならいいのに。

って思っても、なかなかそうは行かないんですね。


夢中になれる時間ってのは、
気分転換に結びつくのかな。


なんて事を考えた今日の午後。



今日は、
現在の僕を夢中にさせてる「モノもの」を書きたいと思います☆


オールジャンルから選んでみました!


今1番気になってるのはズバリ、「コンタクト」でございます。

目が悪いんです実は。
普段、車の運転やパソコン作業とかの時は、
必ずメガネします。
てかしないと見えません(◯-◯)←ETかっ?

でもある問題がありまして。

頭が痛くなるんです(T_T)

曲作業をする時は必ずメガネをしないとダメなんですが、
ヘッドフォンに挟まれて、ジンジンしてくるんす。。。

あ、あと、シンさん的には今のメガネがあんまり僕に似合ってないぞとの事で。

そんなこんながありましたので、とうとうメガネをやめてコンタクトにしようかと思いまして。
僕も実は自分でつけてて、似合ってないんじゃないかと不安になってたんす。

でもねぇ。。。


怖いんです。。。。


昔1度、試しにつけようとしたんですが、
怖くて無理やった(^^;)


でもそこから何年かたちまして、
もうぼちぼちいい大人なんすから、
大丈夫だろうと。

そう思うんですが、、。

どうなんすか??

慣れるんすか?

ってか乱視でも合うのがあるんすか??

最初はどうしたらいいんですか(>_<)?

もうねぇ、コンタクトの事を想うと夜も眠れなくて。笑



ってかこのブログ見てくれている方で眼科勤めの人っています???
そしてその眼科でコンタクトって始めれます???

もしいたらそこに行きます(^^)笑


なんか街の知らないとこに行くよりか、
みなさんの方が信用できそうで^_^

いたらプリーズ教えてミーっす♪


レーシックするにはそこまで悪くないし、
メガネを買い替えるのは面倒くさい(ってか自分に合うデザインが分かりません)しで。

ってかご存知のとおり、面倒くさガリ度チャンピオン級なので、
コンタクトって使い捨てできるところが素晴らしい。
メガネは持ち歩かないとあかんからなぁ~。


ちなみに女性がメガネかけてる姿、これはやばいです。
男なら誰しもが憧れるはずです。
メガネとスーツな感じ。
それも夢中になれます!笑笑



そして次に気になるのは、

イスっすッす。

パソコン作業してると、腰にくる。
確実に身体に合ってねぇ。
他のスタジオで作業してると、長時間座ってても何もないのに、
自分のイスやと、すぐに痛くなるし腰の筋肉がカチカチ山のタヌキさん。


しかも最近のイスってかっこいいしね!
背中がグィーンって後ろに滑らかに下がるのも気持ちいい。

もしおすすめのイスがあれば、おすすめのって言われてもねぇ、、。
人それぞれ合う合わないがあるっすよね。
まぁでももしあればプリーズ教えてミーっす♪










今少しねぇ、頭の中がねるねるね~るねな状態です。
悩みや想い、状況や考えが、
混ざり合ってる。

そしてさらに最後に何かトッピングされてて、
まさにお菓子のあの感じ。



もう混ざったものは分離しないのかな。


それでも答えはでるのかな。



心は相変わらず、天気の気まぐれさと同じやけど、

常に晴れでいる必要はないよね。



雨で学んで、曇りで考えて、
そして晴れるとさらに幸せで。



でもどんな天気でも大丈夫なように、

心の中にさす傘となる、

安心がほしい。





また僕も誰かの傘になれたら。






いつの日か、







この傘も受け取ってな。





NAO