マイ・ハニー♪ | NAOのブログ

マイ・ハニー♪

ほんじつぅわぁ~


お昼のお時間にぃ~



頂いたお紅茶にぃ~




頂いたお蜂蜜ぅを、おティースプーン一杯溶かして~



いただいたでございますのぉざます☆




そこで気づいたのですがぁ~




お蜂蜜にもお味がございますのざますね~



こないだのライブで頂いたぁ、

お蜂蜜「さくら」ざますが、



なんとまぁよろしいお味でぇ~



スーパー玉◯で買った¥100のとはずいぶん違うざます。


あの刺激な痛さがなくぅ、

程よい甘さと滑らかさでぇ、


大変おいしく頂きましたでございますざます。


ほんとにあんりんがんとん☆
56



アールグレイにプスーン一杯のお蜂蜜で、



言葉まで変わるぐらいに優雅な気分になりましたわよ。




ちなみに、かき混ぜるスプーン(うちのおかんは「スップン」と申しておりますが)は、
コンビニで余分にもらっておいたプラスチックのちっこいのんです。

短かっ?!
なので熱っ?!


なところです。





今日はこれから、
弟が地元でのライブに参加するとのことなので、
ちょいとのぞきに?!行く予定ざます。。。です。


なんか弟がバンドしてる時は何度か行ったのですが、
一人で歌うスタイルになってからのライブは初めてみたいです。。


戦友のしょーちゃんも出るしなぁ~


それはそれはもう楽しみっすな。



そんなこんなで、

スプーンから滴り落ちる蜂蜜が、

僕のノドと心を浸してくれるそんな優雅な時間と、

そろそろさよならを告げて、

出かけようっと。




っってかこないだのライブで、
スポンの兄貴とのMCがすごく好評だったみたいで、
いやぁ嬉しいざますよん☆
なんの打ち合わせもしてなかったのに、
あのフィット感は、さぁすがでしたね!
タラ君は普段からいつもあぁやって僕に触れてくれてるんですよ。
なんかねぇ、もう嬉しくて嬉しくて。
普段あまり人と接しても、浅い会話や社交辞令なやりとりが多くて。
ってか単に僕がすぐに心開けてないだけですが。。。
でもタラ君は、みんなで行動するといつも、
「なお↑ちゃ~ん」って言いながら隣に来てくれるんです。
ちなみに東京の発音で「な↓お↑ちゃ~ん」ですからね!
そこであのライブでの呼び込みですからぁ。
コラボする為に再登場する呼び込みで、あんなけネタ振りされたら、
大阪人としてはこれ以上ないってぐらいの快感ですから~!!
必殺出落ちじゃないすか(笑)
出た瞬間みんな爆笑やし。。



ほんと幸せっした。



タラ君まさ君ありがとう☆



これからもドンドンやりませう!!




なんかよくわからんけど、
テンション上がってきたんで、

ここらで質問に答えたいと思います!!



前回のブログのコメントにて、

Q.好きな女性芸能人は誰ですか?(^O^)?

との質問を頂きました。


最近、タレントさんやアーティストのお友達がたくさんできて、
リアルに答えるのもどうなのよ?ってことなので、
昔好きやった&今でも心のアイドル的な方をじゃあってことで。。


A.んとねぇ、中学の頃は安達祐実さんが好きやった(^^;)
ほんとに。。同情したんで、お金をあげようと思ってましたもん(笑)

その後は、桜井幸子さん。

あの透き通る感じにきゅんっとなってました。


それからタイプが変化してきまして。。


今はそうですねぇ、


小麦色で、巻き髪、
ミニスカートに声、
全部のタイプをひっくるめてこの人。。



Christina Milian♪さんです。



同じUniversalなのですが写真を載せるのはちょいとまずそうなので、

Universal Internationalで調べてみてください☆



もうねぇ、CDは全部持ってるし、
彼女の曲を使ってダンスをしてる女性にもきゅんっとなってしまいます。




そんな感じです~!!!




ではでは、またの質問お待ちしております~♬♩♫



NAO