ナイスショットです~ | NAOのブログ

ナイスショットです~

おはようございますm(__)m

いつも思うのですが、

朝起きたら旅館にいて、
露天風呂に入れて、そして豪華な朝食が用意されてないかなぁ~って。


あ、そうそう、旅行に来てるんやった☆


みたいな。



ないわなぁ~。。


はだける浴衣で目覚めたい(>_<)






それはさておき。




心配ありがとうっす!


なんとか薬のんで、歯の痛みと腫れはおさまりつつあります。

でも明日必ず歯科に行くから怒らんといてや~(^_^;)





なんやかんやで、六月っすね!



ジューンブライドってやつやね。

このblog見てるみんなの中で、今月結婚する方っていてるんかな?


いいね☆結婚。





ウキウキサンデー、今日僕は少しだけゴルフをします。



もちろんPlayStationの、


みんなのGOLFっす。


人生ホールインワン目指しましょ♪

ヨイニチヨウビヲ

NAO