発売やでぇ~☆☆ | NAOのブログ

発売やでぇ~☆☆

もう手にした方もいらっしゃるんすね??



そうなんです。



KAT-TUNの限定シングルが発売されたのですわ☆

僕も昨日完成品をいただいて、

ふと改めて実感。



みんな男前やなぁ~って(^_^)


何を実感しとんねんってな?!




でもでも、
またひとつ、
自分のキャリアとしての作品が増えていく。


まだまだペーペーな無名やのに、
曲やピアノを使って頂けることに、
ほんとに心から感謝と、
そして音楽業界の素晴らしさを実感しました。



結局、心だけなんやね。


正直、僕を使っても、何のメリットもないのに。



それでも、「良いね」の一言で、
何もかもを超越し、認めてくれるこの環境に、

心からの感謝と敬意を現す為に、
さらにさらに頑張っていきたいと、

そう決意しました。








堅苦しいのはそんなとこにして~!!!!


とえりあえず、夏までもう少し!!!


「夏の場所」を聞いてテンション上げてぇ~

「NAOのライブ」に来て心満タンにして~

1235

「リクローおじさんのチーズケーキ」食べてムニャムニャして~




ほんでからっっっっっ!!!







韓国に.......、





違う違う(-_-;)




毎日頑張っていこうなぁ~!!!!!



......。


いえっす☆

いえっす☆






ちなみに、今日もまた違う曲ができたよ☆


「脳みそ」絶好調!!

「心」最高潮!!




これぞMicroパワー!!!!!!!!!!









NAO