課題曲説明会2日目!!そして豊洲へ | ももちゃん先生のぽこあぽこピアノ教室

ももちゃん先生のぽこあぽこピアノ教室

2014年9月埼玉県川口市前川にて、ぽこあぽこピアノ教室を開講しました。少しずつ(イタリア語でぽこあぽこ)ゆっくりでも着実に上達して、ピアノを好きに音楽を楽しんでもらえるよう、生徒さんと一緒に成長していけるピアノ教室を目指しています。

ピティナピアノコンペティション課題曲説明会
2日目に行ってきました〜音符



1日目はソロ、2日目の今日はデュオと
たっぷり勉強させていただきましたキラキラ

同じくピアノ指導者の母が徳島から上京して、
2人で参加しました!!



二日間、いろいろ情報交換しながら充実した時間になりましたピンクハート

そのあとは今話題の豊洲の千客万来へ遊びに!!



え、ウニ丼18000円!?


ビックリしすぎて3000円の海鮮丼が安く感じるという錯覚…!!!!オエーオエーオエー


とにかく

めちゃくちゃ賑わってましたお願いキラキラ



豊洲のマグロは大きかった!!!!