グランドピアノの選定へ | ももちゃん先生のぽこあぽこピアノ教室

ももちゃん先生のぽこあぽこピアノ教室

2014年9月埼玉県川口市前川にて、ぽこあぽこピアノ教室を開講しました。少しずつ(イタリア語でぽこあぽこ)ゆっくりでも着実に上達して、ピアノを好きに音楽を楽しんでもらえるよう、生徒さんと一緒に成長していけるピアノ教室を目指しています。

生徒さんのグランドピアノの選定にお付き合いするため、銀座山野楽器さんへハート


選定はいつもワクワクするので楽しいニコニコピンクハート


ついでに

お教室の担当さんに会えたり、調律師さんや、

フロアでテキパキと働いている生徒ちゃんに会って

いろいろ話せて楽しかった〜笑



私も3年前に購入したYAMAHAC3Xespressivoキラキラ



2台のうちどちらのピアノの音が好きか選びます。


一台、一台、手作りゆえにピアノそれぞれの持つ個性、個体差はちゃんとありますスター


こんなに小さい頃から、しかもespressivoで練習できるなんて素敵オエールンルン


これからもっと上手になりそうな生徒ちゃん兄妹グッピンクハート



もっともっと可能性を引き出してあげられるようにこれからも大切に育てていきます!!