♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪HAPPY SPIRAL Academy認定 8colorパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



広島駅徒歩5分のプライベートサロン
ファッションコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ






トータル診断を、ペアで受けられる方が増えていますニコニコ
仲良しのお友達や職場の同僚、姉妹や親戚など組み合わせは様々ですが、私はトータルで受ける事に意味があると思っています!

何故なら、似合う服がこの一度の診断で分かるからです。

先ずはお気軽に、パーソナルカラー診断だけを受けられる方も多いですが、そうすると似合う服の色は分かっても、似合う服の素材や形、そもそもその服がどこに売っているのかが分かりませんアセアセ



決まったテイストがお好きであればそれでもOKですが、それはそれで大切に取っておいていただき、他人から見られた時のメリットである装いを知ってみるのも、きっと楽しいはずニコニコ






仲良しのU様とO様立ち上がる立ち上がる
イエベとブルベ、どちらの要素が強いのか?
避けた方がいい服の特徴は?
など、質問の内容からこの診断に対するご興味が強かったことを感じました。








パーソナルカラーは、それぞれイエベ秋とブルベ夏でした。
それだけでなく、おふたりはテイストも真逆。
同じなのは骨格ストレートという点だけでした花


仲良しさんでも、似合うものは違う。
でも、それがお互いの個性を引き立たせてくれますクローバー
診断中も、お互いの結果を受けて
「持ってるあれ、似合ってたよね!」
「この前買ったのは、これ?」
など、こちらが羨ましくなるような会話がずっと続いていて、暖かな時間がサロンに流れました。





U様、O様、ありがとうございました照れ








本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい