♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪HAPPY SPIRAL Academy認定 8colorパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



広島駅徒歩5分のプライベートサロン
ファッションコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ






呉市からお越しのY様にっこり
娘さんが、ネットでパーソナルカラーと骨格診断を受けているのを見て、やってみたいなと思いつつも、自己診断は中々難しく、プロにお願いしたいですとご依頼を受けました。



便利な時代になり、いつでもどこでも誰でも、無料でこのような診断を受ける事ができるツールが、世の中には溢れています。
誰でも気軽にチャレンジすることが出来るのは、自己診断の最大のメリットです✨

しかし、自分で自分を客観視することって、実はプロでも難しいところ。

Y様が最もステキに見える装いを、一緒に見つけていきましょうニコニコ










パーソナルカラーはスプリングピンクハート
今年60歳になると知って、びっくりびっくり
肌艶がすごい。鮮やかな色も負けてませんでした。



骨格診断はナチュラルグリーンハート
ご自身も、ナチュラルかウェーブかで迷っていらっしゃいましたが、フレームの美しさが際立つかっこいい美しさをお持ちの方でした。





「自分の診断結果が分かって、嬉しかったキラキラ
帰り際に、こうおっしゃっていたY様。
これからがスタートなので、お買い物を楽しんでくださいねルンルン












本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい