♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪HAPPY SPIRAL Academy認定 8colorパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



広島駅徒歩5分のプライベートサロン
ファッションコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ







四国は香川県高松市から、海を越えてトータル診断にお越しくださったM様飛び出すハート

パーソナルカラーや顔タイプ診断には昔から興味があったそうですが、トータル的に診てもらえてパーソナルデザインが知りたかったという理由で、当サロンを選んでいただきました。

ありがとうございましたキラキラ





パーソナルカラー診断は、16タイプを迷わず選ばれました!




濃く鮮やかな色がお似合いの秋冬さん紅葉
低明度が得意なので、今の時期に明るい色を着たいなら、オータムの白(オイスターホワイト)やベージュをたくさん活用しましょう上差し




骨格はナチュラルクローバー
顔タイプはクールカジュアルクローバー
パーソナルデザインはキュートボーイッシュクローバー






カジュアルが似合うのは当然の結果ではありますが、M様は身長が148cm。
骨格ナチュラルなので、長めの着丈は似合いますが、丈の長さは全体のバランスを見て決めた方が良さそうです!

サイズ感も、オーバーサイズでなくて大丈夫🙆‍♀️
肌と服の間で、手が泳ぐくらいのフィット感が理想ですねハムスター




キレイめよりかは、カジュアル!
女性らしいアイテムよりかは、男性の服売場にもありそうなアイテムを選ぶと、テイストに近いファッションが見つかります音符

結婚式のゲストドレスでお召しになったパンツスタイルの写真を見せていただきましたが、本当にお似合いでしたラブ






今や全国各県にあるイメージコンサルティングのサロン。
昔は数える程しかありませんでしたが、今やこの広島県だけでも、同業者ですら把握できない程たくさんのサロンが誕生しております!

それぞれのサロンに特徴があり、お客様がサロンを選べる時代キラキラ
数は多くても、お客様のキレイのお手伝いをしたいと願う気持ちは、みな同じですニコニコ
アナリストが発信するSNSなどを見て、お好きなサロンを選んでみてくださいね虹



M様、遠方からありがとうございましたニコニコ
(お土産も、ありがとうございました♡)










本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい