♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪HAPPY SPIRAL Academy認定 8colorパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



広島駅徒歩5分のプライベートサロン
ファッションコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ






トータル診断にお越しくださったY様花
診断前の事前アンケートで、とてもグッとくるメッセージを伝えてくださいました。



「私に似合っていて、私らしさが表現できるものは何なのか知りたい」




今までは、他人からのイメージをあまり気にした事がなかったY様。

自分に似合っていれば、背筋がピンと伸びる気がする!と。


ステキな考えだなと、胸がアツくなりましたおねがい

しっかりと、理論を通して分析させていただきました!









パーソナルカラーは、明るいブルベが似合う冬夏さん!

暗すぎても濁りすぎてもベストではありません。

明るさと鮮やかさが必要な方でしたにっこり





骨格はウェーブ。

顔タイプは曲線多めなエレガント。

パーソナルデザインはフェミニン。




どの角度からも、女性らしいアイテムがマストキラキラ

かっこ良いクール系を目指すなら、パンツスタイルでも柔らかい素材を使ったり、色を寒色強めにすると寄せやすいですよOK






お礼のLINEも、ありがとうございました乙女のトキメキ





早速の断捨離、診断が役立っているようで、良かったですにっこり









本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい