♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪HAPPY SPIRAL Academy認定 8colorパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



広島駅徒歩5分のプライベートサロン
イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ






先日まで、冬に逆戻りしたかのような寒さでしたが、ここからしばらくは雨が続きそうですね傘

40代前半のI様が、トータル診断にお越しくださいましたニコニコ
私も今年40になるので、歳が近いお姉さんのような感覚で、カウンセリングの時から話しが弾みましたほんわか


会社で役職が上がり、周りから見られる事を意識するようになったそうで…
TPOを軸に、1番ご自身がステキに見える似合うを探していきましょう!



パーソナルカラーは、ご自身の得意と苦手が分かりやすいと人気の8タイプ、エイトカラーキラキラ



ブルベの中〜低明度。

サマーでも、しっかり色のついたカラーが大得意でした!



オフィスでも使える配色です拍手




骨格ストレートクローバー

テイストはキュートOK



素材や形はきちんとしたものが似合いますが、やはりキュートなテイストがお似合いなので、シンプルにしすぎない事が大事ですラブ



かわいいものが大好きで、でも着痩せを叶えたいストレートさんは、デコルテエリアを外した袖辺りにフリルなどの装飾を持ってくるのがオススメです歩く




40代でも50代でも、キュートさんてたくさんいますニコニコ

年齢に合ったかわいいは必ずあるので、ちょっとした色選びの工夫や柄の大きさなど、診断を受けて分かる事はたくさんあります電球

発見て、おもしろいですよね!







御礼のLINEも、ありがとうございました爆笑

私も、とっても楽しかったですラブラブ







診断を受けに行くって、人によってはとっても勇気がいる事かなぁと思います。
でも、実際にサロンにお越しいただき、笑顔になって帰っていくお客様をたくさん見ていると、私も幸せな気分になるし、やっぱり自分を知るって楽しいことなんだなぁと、自分が初めて診断を受けた日のことを懐かしく思い返したりしていますチューリップ






本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい