♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪HAPPY SPIRAL Academy認定 8colorパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



広島駅徒歩5分のプライベートサロン
ファッションコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ







お買い物同行のご依頼が、ものすごく増えております。
だんだんと春が近づき、様々なオケージョンに伴い、似合うだけでなくTPOに合わせたお洋服が必要な季節になりましたねガーベラ




以前、当サロンでトータル診断を受けてくださったY様から、お久しぶりに同行ショッピングのお申し込みがありましたキラキラ
トータル診断を受けられた場合、次に受ける診断が無いので、こうして同行ショッピングで久しぶりにお会いすると、とっても嬉しいですラブ
Y様、お変わりなくお元気そうでOK


春服が欲しいとの事で、事前にどのようなアイテムが必要かを念入りにカウンセリングクローバー
コンサルティングの結果だけでなく、職業・目的・好みを必ずリサーチしてから、お客様をご案内しますニコニコ



たまたまY様のスペックが、私とほとんど同じだったので、事前下見の段階で、思わず私が欲しくなるアイテムばかりでした笑
でも、それくらい自信をもっておすすめできるアイテムばかりグッ




2時間の同行ショッピングはあっという間でしたが、翌日に嬉しいLINEをいただきましたニコニコ




この【春が楽しく乗り切れそう】という言葉が、とってもステキだなと感じましたキラキラ

パンツは色違いで2色購入されたそうですが、どちらもお似合いです拍手





Y様、ありがとうございましたほんわか
またいつでも、ご用命くださいね花







診断を受けられた後にお買い物に悩んでいる方は、アイテム探しの参考として、同行ショッピングはおすすめですハムスター







本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい