♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ






「彼氏のパーソナルカラー診断をして欲しいんですが…おねだり
と、S様からご依頼を頂きました。

カラー診断をプレゼントとして送りたいと、彼氏さんを連れてご来店くださいましたプレゼント
ステキ〜デレデレ


男性に1番人気な4シーズンのパーソナルカラー診断キラキラ
短時間で似合う色が分かり、買い物に役立ちそうだと、とても楽しみにされていましたニコニコ


結果はサマーブルーハート
ブルベは広い範囲でお似合いでした!

お仕事では、黒グレー紺のスーツを着用する事が多いそうですが、ブルベさんが得意な色ばかりだったので、これからも自信を持って選んで頂けたらと思います。




おふたりの笑顔が、とてもステキでしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ












お友達が通ってる大学の庭で発見紅葉
漢字だと『お多福難転』と書くそうです。

「難を転ずる」という意味を持つ、縁起の良い植物だそうで、見つけた時にとっても嬉しい気持ちになりました歩く





寒い冬でも、鮮やかな植物って癒されますね〜ルンルン









本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい









ふんわりリボンお問い合わせはコチラふんわりリボン