♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ






テイスト診断にお越しくださいました、T様とM様照れ照れ


午前、T様は
「好みはあるけど、一応自分の似合うも知っておきたい!」キラキラ

パーソナルデザインはファッショナブル
顔タイプはクール

大人子ども、どちらもお似合いなので、カジュアルにしたかったらクールカジュアルもOK
アイテムは、とにかく直線的なデザインがおすすめです!



午後、M様は
「とにかく私服に悩むから、似合う服装を知っておきたい!」ラブラブ

パーソナルデザインはキュートアバンギャルド
顔タイプはアクティブキュート

M様は、完全に子どもタイプさんなので、カジュアルはやはり全般得意です!
ただ、その中でもかわいらしさではなく、ポップやエッジの効いたデザインがよりお似合いになります星





今や超有名な顔タイプ診断、8タイプありますが、自分がどのタイプか、何を着たらオシャレに見えるのか、


「オシャレは理論で分かります。」


つまり、理論で理解できれば誰でもオシャレになりますキラキラ
画期的な時代になったなぁと、私も思います笑

センスが良いなぁと思える人は、ひょっとしたら理論で似合うを叶えているのかもうさぎのぬいぐるみ





本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい









ふんわりリボンお問い合わせはコチラふんわりリボン