♪ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪ICD認定 パーソナルカラーアナリスト
♪ICBI認定 骨格診断アナリスト
♪一般社団法人 骨格診断アナリスト協会認定 骨格診断ファッションアナリスト ディプロマ取得
♪パーソナルデザイン コンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー




Color&Design

KROMAT



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ





4シーズンのパーソナルカラー診断にお越しくださった方を、2組ご紹介しますキラキラ


まずは、40代のM様ニコニコ

20年くらい前に、パーソナルカラー診断を受けた経験はあるけど、上手く使いこなせず…
着ない服が増えてきたので、今回は断捨離を目的として、再び診断にチャレンジされたM様キラキラ

結果はウインター


前回の結果は覚えていらっしゃらないようでしたが、パーソナルカラーは年月が経過すると変わる可能性があります!
もちろん、変わらない方もいらっしゃいますが、シーズンが変わらなくても、細かい傾向やベストカラーは変わります。


時が経って、今まで似合っていた色が「あれれ?」と思ったら、受け直す機会かも立ち上がる






お次は、20代のM様爆笑
3歳の息子さんと一緒に、ご来店くださいましたよニコニコラブラブ
当サロンのリピーター、A様のご紹介!
ありがとうございましたえーん

カラー診断は初めてで、結果はオータム


短時間で済む4シーズンとは言え、診断中は大人だけの世界になってしまう為、息子さんは退屈しないかな〜と思っていたら…


「電車のYouTube見せれば大丈夫ですOK
とM様!

スマホの中にある電車に夢中で、キラキラと目を輝かせて見ている息子さんの姿、かわいかった〜目がハート




男の子って、やっぱり乗り物が好きなのねハート






小さなお子様連れも、大歓迎ですので、絵本やおもちゃなど、何でもご持参してお越しくださいねニコニコ








本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい









ふんわりリボンお問い合わせはコチラふんわりリボン