♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪パーソナルデザインコンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー
♪骨格診断スタイリスト




Color&Design
♪KROMAT♪



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ













本日ふたつめのブログです!




先日、島根県松江市から20代のO様が、16タイプパーソナルカラー診断にお越しくださいましたニコ
今田美桜さんそっくりの、元祖美人系の方♡島根だから?やはり肌も白い曇り

パーソナルカラー診断は、今回が2回目らしく、1回目はデパートのイベント?で4シーズンを見てもらったそうで!

よく、簡易診断は百貨店で診てもらいました〜という声をお聞きしますが、最近はイベントが多くなり、百貨店で4シーズンまでは経験済みという方が増えてきましたね爆笑


私、前職が百貨店婦人服飾部の社員だったんですが、私が在籍してた広島の百貨店も、数年前まではパーソナルカラー診断が出来る人間が在籍しており、イベントでなくても簡易診断出来たんですが…
やはり地方の百貨店ですので、色んな事情により無くなってしまいましたショボーン


ここ数年で、ぐっと身近になったパーソナルカラー診断!
是非、たくさんの方に診断を受けて頂きたいですね照れラブラブ






話がそれましたので、診断に戻りますランニング









O様の16タイプパーソナルカラー診断の結果は
ブライトサマー
ブライトスプリング







前回の4シーズンも夏春だったそうで!
コスメも、明るい色が多かったですねキラキラ




元々お好きな色が
水色・白・ラベンダーなO様おねがい

16タイプパーソナルカラー診断を受けて頂いた事により、好きな色を選ぶ基準が明確になります。

シーズンだけで判断するのではなく、O様にお似合いなのは、明るさと鮮やかさキラキラ
この結果により、2ndシーズンのスプリングからも選んで頂く事が可能となりますラブ



O様、これからもお買い物を楽しまれてくださいね!







本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい









ふんわりリボンご予約・お問い合わせふんわりリボン
ブルーハートTwitter→PCPD_KROMATブルーハート
グリーンハートLINE→pcpd_kromatグリーンハート