♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪パーソナルデザインコンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー
♪骨格診断スタイリスト




Color&Design
♪KROMAT♪



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ
















先日、トータル診断にお越しくださったK様おねがい

カウンセリングでお話を伺うと、なんと美容の専門学校を卒業されたらしく、授業内でパーソナルカラー診断があったとか!
その時はサマーだったそうですが、そこから10年も経ち 

「自分探し」

の意味も込めて、この度イメージコンサルティングにお越しくださいました。
「他人の事は分かっても、自分を客観的に見るって、難しいです。どう見られているかが知りたくて。。。」

1度は皆さん、感じる事だと思いますが、そんな時にトータル診断が答えを出してくれます爆笑






まずは16タイプパーソナルカラー診断
ブライトサマー
クリアウインター





元々、秋っぽい色が苦手であまりお持ちではないK様。
例えばブラウン、オータムのような黄みやくすみの強い色より、ココアやモーヴブラウンの方が、サマーさんには品良く美しく見えますねキラキラ
K様、お肌にツヤが生まれ、更に美しくなりましたラブ

白やパステルカラーは、めちゃくちゃお似合いでしたので、お洋服・メイク・小物全てに使ってOKです爆笑






パーソナルデザイン診断は
クール70%
グレース30%

顔タイプ診断は
クール

骨格診断は
ウェーブ




凛としたイメージのK様。
とにかくキレイめ、シンプルがキーワードとなります!
お仕事は事務職で、オフィスカジュアルな装いが多いそうですが、基本、真っ直ぐな直線をイメージしたデザインはお似合いになりますほっこり
ざっくり言えばクールビューティーですが、例えばお子様の運動会スポーツ
スニーカーだとカジュアルなイメージになりますが、そのスニーカーも、レザーだったり配色をひとつにまとめる事で、ぐっとキレイめ寄せが可能にグッ






御礼のLINEを頂きましたぐすん





こちらこそ、ありがとうございましたラブ

診断後も、質問のLINEを頂きまして、お付き合いが長く続いている事が、とっても嬉しいです照れ









本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい






ふんわりリボンご予約・お問い合わせふんわりリボン
ブルーハートTwitter→PCPD_KROMATブルーハート
グリーンハートLINE→pcpd_kromatグリーンハート