♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪パーソナルデザインコンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー
♪骨格診断スタイリスト



Color&Design
♪KROMAT♪



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ















先日、北九州市小倉から!!
20代のH様が、16タイプパーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、顔タイプ診断にご来店くださいましたニコニコ
福岡から、わざわざ休日に新幹線でお越しくださいました。
ありがとうございましたえーん


クロマトをTwitterで知り、オシャレになりたい!と、初めてイメージコンサルティングを受けようと思われたそうでほっこり







何がお似合いになるのか…
一緒に見つけていきましょー日本国旗







16タイプパーソナルカラー診断は
クールウインター
クールサマー




ウインターの、青く深い色がとてもお似合いでした!
パステルピンクのような、明るい色がお好きなH様お願い
春夏さんならピンクマカロンマカロンマカロンのようなパステルカラーが得意ですが、ウインターの方はシャーベットカキ氷のような冷たさを感じるアイシーカラーが、オールシーズン使えますよキラキラ







青みの強いコスメを既にお持ちで口紅
パッと見、ショッキングピンクのような色でも、ウインターさんにはとても上品に発色します唇







パーソナルデザイン診断は
グレース50%
フェミニン50%

顔タイプ診断は
エレガント



高貴で正統派なマナー美人ピンクハート
高嶺の花的な存在のH様。今のお仕事にもピッタリでしたね!
お顔まわりに華やかなアイテムを持ってくると、一気にエレガントな雰囲気。
直線曲線にあまり左右されず、テイストでお買い物を楽しんでくださいラブ







翌日、御礼のLINEをありがとうございましたほっこり






私、ほとんど外食しないので
「広島の美味しいお店は〜?
と県外の友人に聞かれて、いつも答えに困るタイプなんですが、お好み焼きはここが好きもぐもぐ





H様に、自信を持ってオススメできました笑ウインク







本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい







ふんわりリボンご予約・お問い合わせふんわりリボン
ブルーハートTwitter→PCPD_KROMATブルーハート
グリーンハートLINE_pcpd_kromatグリーンハート