♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪パーソナルデザインコンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー
♪骨格診断スタイリスト



Color&Design
♪KROMAT♪



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ













本日朝から、2回目のブログ更新ですm(_ _)m



専業主婦のM様が、トータル診断にお越しくださいましたおねがい
カウンセリングシートを拝見すると、30代!!
とても見えない、20代半ばだと思っていました。。。



トータル診断をお受けになる目的をお聞きした所


「他人のファッションを見ると、あの人似合ってないな〜って分かるけど、自分で自分の事は分からなくて。どうなのかな?若い時のままで良いのかな?と思い、自分の事を知りたくてここに来ました!」


かなり具体的かつ正論な動機真顔
まさに、世の中全てのアラサーが抱える悩みではないでしょうか??




早速診断して行きましょう!!






16タイプパーソナルカラー診断は
クールウインター
クールサマー



青みが得意なブルベさんブルーハート
昔から、黄色が大好きなM様。黄色となると、イエベさんの色と思う方もいらっしゃいますが、ブルベさんに似合うのは、右から2番目のようなレモンもしくはグレープフルーツなどの、青みが入った黄色星
M様、めちゃくちゃお似合いでしたよ!






パーソナルデザイン診断は
ナチュラル90%
キュートボーイッシュ10%


顔タイプ診断は
フレッシュ(クールカジュアル寄せ可能)

骨格診断は
ストレート(ナチュラル要素あり)




カジュアルが持ち味だと言う事が、この結果からよーく分かります!
骨格診断はストレートが1番スタイルアップして見えますが、服装はカジュアルに寄せた方が日時使いしやすいですねウインク
要点だけを押さえたら、全体のテイストはラフでカジュアル感を意識すればOKですOK



柄だと、、、






じゃなくて…








こんな小花柄、ギンガムチェックなど!
お似合いでしたよキラキラ






御礼のLINEを頂きました〜




M様、ありがとうございましたニコニコ








今日も午後から、トータル診断ですラブ



本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい








ふんわりリボンご予約・お問い合わせふんわりリボン
ブルーハートTwitter→PCPD_KROMATブルーハート
グリーンハートLINE→pcpd_kromatグリーンハート