♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪パーソナルデザインコンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー
♪骨格診断スタイリスト




Color&Design
♪KROMAT♪



イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ
















先日、島根県浜田市から20代のA様が、16タイプパーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、顔タイプ診断にお越しくださいましたかに座

診断は全て初めてとの事ですが、そのキッカケが…
「東京にいる友達が、イメコンを受けてめちゃくちゃ可愛くなってたから、私もやってみたいって思って照れ
なんと!お友達がステキに変身された事が今回の診断に繋がったのですねおねがい





A様も、必ずかわいくなれますよウシシ







まずは16タイプパーソナルカラー診断から!
ブライトサマー
クリアウインター




ザ・ブルベさん!
サマーのドレープが、どれを当てても本当によくお似合いでラブ
元々、ピンクや青が好きだったそうですが、サマーさんの得意な色ですねキラキラ

カラーコーディネートは、全てスカート スタイルで作ってみましたが(もちろんパンツとしての配色もOK)優しいふんわりとしたA様に、本当におすすめガーベラ






手持ちのコスメも、見事にサマーさんとして使えるものばかり!!
ご自身で、サマーではないかなと思っていたらしく、それが当たってました拍手






パーソナルデザインは
ナチュラル60%
キュートガーリッシュ40%

顔タイプは
キュート
(フレッシュ寄せ可能)



あえてピンクと黄緑で色分けしましたが(この色分け、Twitterからだと見えないかな?)お顔と全体の持ち味がマッチしているタイプ。
つまり、かわいいもカジュアルも違和感なく使えるA様ウインク


優しい・透明感・清潔感
みたいなキーワードが得意キラキラ






診断後に、御礼のLINEを頂きましたぐすん





なぜか字がめちゃ大きくなってる。。。
A様、広島までありがとうございましたピンクハート







本日も、読んでくださってありがとうございましたおねがい








ふんわりリボンご予約・お問い合わせふんわりリボン
ブルーハートTwitter→PCPD_KROMATブルーハート
グリーンハート LINE→pcpd_kromatグリーンハート