♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪パーソナルデザインコンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー
♪骨格診断スタイリスト



Color&Design
♪KROMAT♪


イメージコンサルタントの
【クロマト】なおこですニコニコ












本日、3つ目のブログですランニングランニングランニング


リピーターのT様が、16タイプパーソナルカラー診断と顔タイプ診断にご来店されましたお願い
前回のパーソナルデザイン診断では、キュートガーリッシュとロマンスさんでしたラブラブ


パーソナルカラーは、骨格診断と共に他サロンで4シーズンを診断済み。
T様は、美容の専門学校を卒業された、とっても美意識の高いお方キラキラ
カラーはより似合う傾向を知る為、顔タイプは自身の予想との答え合わせをする為に、再びご来店くださいましたキラキラ

T様、ありがとうございましたルンルン






まずは16タイプパーソナルカラー診断キラキラ
ブライトサマー
クリアウインター





前回もサマーだったようですが
圧倒的ブルベさんブルーハート
イエベのドレープで黄ぐすみしてしまうタイプなので、2ndはブライトスプリングではなく、クリアウインターです爆笑

1stと2ndが、どちらも本当によくお似合い。
コーディネートも、ほぼ手持ち服に該当する色が、たくさんありましたねニコ







コスメも、ブライトサマーさんにぴったりなアイテムをたくさん持っていらっしゃいました。
ほぼ、断捨離なしですパー






顔タイプ診断は
キュート



ご自身は、フレッシュだと予想されており、確かにカジュアルに寄せるなら、断然フレッシュ!
ご自身で直線だと思っていた部分も、実はプロが診断すると曲線だったりするんですよね照れ


パーソナルデザインと上手く組み合わせても、断然キュート!
目の印象も際立っているT様は、大人っぽくしたければエレガント寄せも可能!


私と同じ、似合う幅が広いタイプですウインク





診断後に、御礼のLINEを頂きました!




お会いする度にステキになってるT様。
これからも、オシャレに迷った時はお手伝いさせてくださいお願い







本日は、たくさん読んでくださってありがとうございましたおねがい






ふんわりリボンご予約・お問い合わせふんわりリボン
ブルーハートTwitter→PCPD_KROMATブルーハート
グリーンハートLINE→pcpd_kromatグリーンハート