ライオンズの応援へ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

今日は久しぶりに埼玉西武ライオンズの応援に行ってきました!

弊社でも秋山選手、斎藤選手の2名をサポートしていますし、過去にも何人かの選手のお手伝いをしていました。

そして埼玉は生まれ育った地という事でやはり埼玉西武ライオンズは毎年応援したくなってしまいます。

{182BCCD6-8AC2-4249-894D-2DCC990ADC35}

試合のちょっと前にグランドに行って選手の動きを見るのが好きなんです。

しかもムーブメントを学んでからは観点が変わり
楽しくてしょうがなかったです。

この選手はもう少しこんな感じで動けたら違うかな?とか
この選手この先怪我するんじゃないかな?とか

試合結果は圧勝‼️

秋山選手は私が行ったから。笑
ちょっと力んでいたのか⁉️
あまりよくなかったですが。。
シーズンは長いですからね。
LINEでも律儀に
今日は結果出せなくてすみません。って。

ホントに人間出来てますよね。。

昔サポートしていた栗山選手が爆発してくれて、陰ながら嬉しくなりました!

弊社の新人スタッフも一緒に観戦できて
少し距離が近づけたかな⁉️
普段はなかなか会えないんで。。

{3F33F1D0-8A34-4727-9BC5-6016640E5E34}

弊社の新人スタッフの中川原さんと野球経験がある絹谷くん

引き続きアーティストのサポートはもちろん
アスリートのサポートも気合い入れてやっていきます‼️

また西武ドーム行きます。笑
しかし
遠かった。。笑