自分の身体は人生そのもの‼️ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

皆様こんにちは照れ
今日も暑い1日でしたが、体調などいかがでしょうか?

私達PCPの考えでもある「自身の身体は生涯で最大の自己投資対象」について。

皆様は、自分の身体を客観的に鏡で見て、
お腹がたるんでる…
締まりの無い体形してるな…
姿勢が悪いな…
など、度合いや感じ方は人それぞれですが思うところはあるかなと思います。

ジムに来てる時は頑張るけど、帰りの電車ではだらしない立ち方をしていたり、一目散に空席を目掛けたりニヤリDASH!
そんな日々の立ち居振る舞いも、身体を鍛える事で洗練されていくのではないでしょうか?

PCPでは、ご自身の時間や、ジムに来られない時でも、運動を習慣にして頂くべく、お客様と相談しながらホームワークプログラムも実施しておりますウインク

お客様専用のページログイン頂き、エクササイズを動画で確認する事が出来ますアップアップ
{F18D4516-1A9B-4B85-B341-149F2FC36216}
自分の体形は、今までの自分を如実に表しています。
そこにしっかり向き合って、豊かな人生を送られる事を、今日が笑顔になる事を心から願っておりますおねがいラブラブ