新入社員 挨拶 vol.3 | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは。
最近は雨が続いて中目黒の桜も散ってしまうと思うと残念な気持ちです😭
ですがそんな時でもPCPのメンバーは元気で活動しております!!

昨日、一昨日と続いて本日も新入社員の紹介です🎉

4月よりPCPに入社致しました。
藤原拓也(ふじわらたくや)です🙇
大阪出身、1995年6月17日生まれの21歳、AB型です。
大阪からはるばる大都会東京にチャレンジしに来ました!

中目黒の桜並木を初めて見てめっちゃ綺麗やん😳!!!
と言ってしまいました。笑
夜桜も見る事ができて満足🌸
{3EA0315A-5381-493F-AC66-CF409FCB28ED}

PCP全体でも新入社員の中でも最年少という事で、まだまだ緊張が続く毎日です。。。

{87715D7C-1671-446A-BB71-9286366CBC43}

【競技歴】
・サッカー:小学校3年間
・バスケットボール:中学〜専門学校2年生までの8年間
【指導歴】
指導歴に関しては専門学校時代にアイスホッケーやJr.サッカーのトレーニング指導を行なっていました!!

最後に、、
1番若くてフレッシュという事なので、元気で明るく笑顔で頑張ります!!
そして、日々何事にも全力でブチかましていきたいと思います👊

やってみたいことなど沢山ありますが、焦らずに一歩一歩確実に進んでいきます💪

皆さまこれから宜しくお願い致します!!!

以上、新入社員の藤原拓也でした🙇