何故トレーニングをするのか⁉️ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんちにはアップ

 
皆さんは何故トレーニングを行いますか⁉️
 
 
 
また、何故トレーニングをしないのでしょうか⁉️
 
 
 
 
 
{5F1308AD-F5CD-4179-91B7-D8313A3C60D8}


 
 
PCPではこう考えます!!
あなたの身体はあなたの生涯において最も重要な投資の対象であるということ」ですおねがい
 
 
 
 
自分の身体に投資しなければ、これからの人生の価値は下がってしまいます‼️
また、自分で自分の面倒を見られなければ、世の中の役に立つことは不可能だと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
車などは大切にして予防的な整備をしていたり、半年に一回はオイル交換をしますね?
ですが、それに乗る自分は大事に至らない限り医者に行ったり身体のことは気にしませんよね?
 
 
 
 
 
我々が望む健康的な生活が崩れれば車やその他の物体的なものは何の意味も持たなくなると思います
世界で1番のお金持ちも健康をお金では買えないんですよあせる
 
 
 
 
「人生のプランの中に健康維持するための時間と労力の投資が必要なのです」
 
 
 
 
何でもいいので、自分の身体への自己投資をはじめてみませんか?照れ